topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


足元のど根性Luppy - 2012.02.07 Tue

こんばんは。


毎晩の風景。


お散歩に行って、ご飯を食べて、そしておやつ(歯磨きガム)も食べた後、やっと私が夕飯の支度を始めると。



毎日こうやって、足元でずーーーーーーっとおこぼれ待ってます。





がまんがまん





心を鬼にして、あげないようにしているのですが、今夜も35分浴びたこの視線。





じぃぃっとがまんだよ





根負けして、茹でた砂肝あげました。 



親指ほどの大きさの砂肝に満足してソファーに戻ったLuppy。




テレビテレビ♪



「根性」「忍耐」とか、とにかく待つこと苦手な私。


少しLuppyを見習わないとねー。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルッピー その顔はずるいよ首かしげて見つめるだけで………その可愛さずるい
わたしなんか人に好かれるために一生懸命こびてつくしてご奉仕して やっとこさ土俵に立てるかどうか…
ばからしいので いつのまにやらおっさんキャラに定着…
これじゃいけませんな
たまには わたしも可愛く首かしげてみます

そんなにじぃぃぃーて見られたらー。
私も砂肝あげちゃうよー、るぴっちー♪
そんで、一緒にテレビ見よー(゚▽゚*)

↓記事の精神安定剤、わかりますー!!
ほんとにそうですよねー!!
ちっこい体のどこからそんなパワーだしてるんでしょうね♪
居てくれてありがとう、って思わずにはいれないですね。
「るっぴぃママさん、げんきだしてねー。」BYオツ。

あか~ん!Luppyちゃんにこんな熱い視線で見られたら私もあげてしまいますわi-233
見つめるお顔、確かにうちのビリーブに似てる気がします。可愛い~i-178

ぐりぐらかあさんへ

そうなの!あの可愛い顔はずるいでしょー!
無視できないよ。それに、「わんっ」とも言わず、ただひたすらじぃぃぃーっといつまでも。

こんな風にしたら、私も欲しい物が手に入るかしら?
今度たらふく食事した後、レジでお支払いの時にやってみようかしらん?

ぐりぐらかあさん、あまり首を傾け過ぎたら、そのまま固まって四十肩になってしまいそうなので
止めておいた方がいいかもよ。。

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

もう、これはたまらないですねー。うちのLuppy、吠えないんです。
一言も「わん」とは吠えず、痺れ切らすと小声で「うぉ、うぅおお」ともごもご文句言ってる感じなんですよー。

健康のためにも極力食事には気を付けたいのですが、どうもこの姿に負けてしまいますぅ。

ほんとそう!居てくれてありがとう。ですよね。
何も言葉は話さなくとも、一番の理解者であり一番の心の支えです。

「オツちゃん、かあちゃんの心配してくれてありがとうねー。今夜もモリモリ食べていたから、大丈夫だよー」Byるぴっち

よっちゃんさんへ

あか~ん!まさにそんな感じです。

横浜生まれ、横浜育ちの私。「あか~ん」なんだか新鮮で、思わずこれから使っちゃいそうですv-410

ビリーブちゃんも、あんな風に見つめますか?Luppyはかなりのがっつきです。
沢山食べてくれるのは元気な証拠で嬉しいのですが、これ以上体重が増えるとお散歩で歩くのを
拒否されて抱っこの時に大変です(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/196-8454ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覗き魔Luppy «  | BLOG TOP |  » 一番の・・・

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

