topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかわりください。 - 2012.03.22 Thu

どうか、るぴっちに






98.jpg







あげません。もう、散々食べたの。ご飯の入れ物からっぽだよっ!









99.jpg









食欲旺盛、底なしLuppy。頭かしげて見つめてみたってダメったらダメ!

体重管理と健康管理は私の責任だから、心を鬼にしないとね。









100.jpg








そんな風にしたら、もらえると思って。しっかりご飯食べた証拠が口の周りに残ってるよ。








101.jpg







良い子ちゃんぶってるんだよねー。








102.jpg






だって、その証拠にね






103.jpg





「もう、ないっ!」って手の平パーにして見せて、そのあと良い子にしてたご褒美に
抱っこしようかと思ったら「けっ」って顔して思いっきり肉球で私の顔突っぱねて、おまけに後ろ足で
蹴ってスタコラさっさとソファーに向かった。




何かを期待していそいそと待ってたのに、何も良い事無かった時の私のリアクションそっくり。






104.jpg




やっぱり飼い主に似るってほんと~??

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Luppyちゃんの行動に笑ってしまいまいたー(笑
ワンコってどうして底なし沼のように食べるんですかねー。うちも凄い食欲で、たまに食べなくなるまで与え続けてみたいと思うことがあります^^ よくご飯食べなくて困ってるなんて聞きますが。。うち猫の餌も間違えて食べてしまうくらい(笑 
でもLuppyちゃんはママさんのご飯がきっと美味しいからなんだろうな~ 待ってる姿が可愛い!
そしてお散歩1時間半も行くんですね?? びっくり~
ママさんお仕事されてるのに尊敬します。うちは30分で切り上げます(^^;)

あげるあげるー!!
おかわりでも何でもあげるからー、
るぴっち、大阪おいでー♪

欲しいときのあきらめの悪さったらすごいですよね。
オツもめちゃくちゃしつこいです・・・
「もうダメ!!」ってきつく言うと
プンって鼻水飛ばして去っていきます。

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

もう、本当にLuppyの底なしの食欲にはほとほと参ります。
でも、実家に連れて行くとお皿から全部外に出しちゃって全然食べる事はしないのです。
きっと、実家のももに遠慮してるのかな。と。不思議です。

ももたくんは食欲すごそうですねー。ただでさえLuppyの倍程の体だから、普段から食べる量も
多いのでしょうねー。でも、肥満は色んな病気を呼びますからね。お互い気を付けましょうね。
(足元でよだれたらしてるのを見ると、ついついあげたくなってしまう私ですが・・)

朝のお散歩一時間から一時間半コースはよっぽど早起きした時と、あとは日が昇るのが早い季節限定です。普段は30分くらいですよー。
なんせ化粧に時間がかかる私なので、朝の一分一秒は貴重で。。

そうそう、鍵コメントしようかと思ったのですが出来なかったのでこちらに書きますね。
この前の旅行の先生がももたくん抱っこしてる写真、パソコンで見るとちゃんと先生のお顔が隠れているのですが、携帯でクリックすると丸見えになっちゃってますー(><)
多分、編集前の画像が残っちゃってるのかなー。

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

わー♪
そんな嬉しい事言われたら、Luppy唐草模様の風呂敷しょって、大阪に家出しちゃうかもー(><)

あの、諦めない根性はすごいのですが、諦めた後のあっさりも見事です。

オツちゃんは、鼻水とばしますかっ。あれって、時々「わざと飛ばしてる??」って時ないですか?
前に見事に「ふんっーっ!」と飛ばされたときに口の中に命中したのですが、しょっぱかったです・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/197-0a54c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyの健康診断 «  | BLOG TOP |  » じっと見てる

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

