topimage

2017-04

覗き魔Luppy - 2012.02.09 Thu

こんばんは。



うちのLuppy、私がトイレに行く時必ず毎回付いてきます。
ヘソ天で寝ていても、遊んでいてもテレビを見ていても必ず。



そして無言で「じーーーー」っと見つめられる。。。





のぞきおとこ






試しにドアを閉めると(私は狭いところが怖いのでドアは閉めない)カリカリひっかく。か、「くぅ~ん」と鼻鳴き。




そしてひたすら身動きもせず「じーーーっ」。  なんでだろう?? ( ̄ー ̄?).....??





ひたすらのぞく





だから、長居は出来ない。





のぞきつづける





毎日毎回です・・・・。 (ノ_-;)ハア…
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Luppyちゃんかわいい!!
うちもそんな時もあったようなないような(笑  ママさんのこと大好きですね~
ももたは私の外出時も、玄関までお見送りしないくらい、とにかく省エネです(笑
落ち着いてできないけど、来てくれるのは嬉しいですね^^

Luppyちゃん可愛いですね。
そして、控えめで。。。ロッタはトイレの中まで入ってきて
伏せで待っています。
外で待っているときも伏せで待っています。
とにかくおいて行かれるのが嫌みたい
追いかけられているうちが華かな?

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー♪

はたして私のことが、本当に大好きなのか・・・?

毎日、お見送りもお出迎えもなしです。。v-406
なぜ、トイレの時だけ付いてくるのか??が、謎です。

一日だけ、言葉を話してほしいです。文句ばっかり言われちゃったりしてv-404

mamita♥さんへ

mamita♥さん、こんばんはー。

ロッタちゃんもおトイレついてきますか?わー。中まで入っちゃうんですね~。
うちのLuppyはお座りして待っています。お座りしたってトイレの中じゃ、何もあげないのにねー。

ほんと、追いかけらえているうちが嬉しいですね。
落ち着かないけど、いざ来なくなったら寂しくなりそう。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/198-49d48a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyもあの人?に似ている・・・ «  | BLOG TOP |  » 足元のど根性Luppy

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR