topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チューリップ祭 - 2011.04.24 Sun

こんばんは。

今日の横浜は良いお天気でした。ちょっと風が強くて冷たかったかな。

で、朝から気持ちが良くってBeerを飲んでしまったので、夜はラムコークにしましたよ。

先週になりますが、横浜公園で毎年行われている「チューリップ祭り」に行ってきました。



きれいだねー

私、お花の中ではチューリップが一番好きなんです。ここに来るようになってからこんなにも種類が
あることに驚きました。

Luppyは公園内に人が沢山いるものだから、急ぎ足で大興奮。

わくわく。




丸くて赤いチューリップを見ると、「中に親指姫がいるかもしれない・・・」と
ドキドキしながら覗いてしまうのは私だけかしら・・・。



お花の中にいるの?



Luppy,残念だねー。可愛い親指姫いなかったね。ここに白雪姫のようなかあちゃんがいるから
それで、我慢してねー♪



おかしー



それにしてもLuppy、カッコいいよー。こんなにチューリップが似合う男もそうそういないわよっ。


きまったかな。



どんなポーズも決まってるねー♪


わんこいる?


Luppy、また来年も連れてくるからね。


今日は沢山歩いて、週に2日している薬浴もしてその後暴れて疲れ果てています。


では、明日も早いので今夜はここまで。

みなさん、おやすみなさい。明日からまた頑張りましょうね。



眠いの・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう 可愛い[e:446]

本当に可愛いありがとうルッピーチューリップにも負けてないよ癒されて眠るよおやすみ

ぐり

来年はぐりぐらも連れて行こうね。ベビ達もね。お休み。早く寝なきゃダメだよ~。

お似合い♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

チューリップ、とっても可愛いですね♪
チューリップと一緒に写ってる、るっぴぃちゃん、真っ赤なお花が
とってもお似合い☆
キリッとした立ち姿も、カッコイイ♪

ふわふわで可愛いるっぴぃちゃん、なでなでしたくなります(^^)/

Luppyママは白雪姫

Luppyちゃん、今晩は。チューリップ祭に連れて行ってもらって良かったねぇ。Luppyちゃんふわふわで、とにかく可愛いわね~。見事チューリップだけど、Luppyちゃんはそれ以上よ。白雪姫のような美しいママと一緒なら、皆釘付けになったのではないかしら。チューリップもクラクラ倒れてしまいそう。来年もまた連れていってもらってね。

紫音さんへ

紫音さん、お花が好きでしたよねー。横浜公園のチューリップは毎年見事ですよ!
私は夜も見に行きましたが、また昼とは違う雰囲気で素敵でした。
紫音さんも今後、機会があったら是非行ってみてくださいな。

Luppyはわんこと、撫でてくれる人探しでチューリップどころじゃなかったようです~。

ゴージャスmomoちゃんへ

momoちゃん、こんばんは。

もう、それはそれはチューリップ素敵でしたよ。

私は今日はどっぷり疲れてしまって、萎れてよれよれでふらふらの白雪姫です。

週末は復活しますからね!楽しみですねー♪







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/20-75950030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyがいない日 «  | BLOG TOP |  » 雨の日はお家で。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

