topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Luppyの週末 - 2012.02.13 Mon

週末は寒かったけど、とてもお天気が良くて、お散歩日和。





P2112658.jpg





私がちゃんとついてきているか、時々振り返ってみたり






P2112659.jpg





ちょっと気取ってポーズ取ってみたり






P2112661.jpg





夕日に吸い込まれそうになったり






P2112662.jpg





私にお尻向けてみたり





P2112663.jpg





きれいな花を眺めてみたり






P2112664.jpg






葉っぱの匂い嗅いでみたり





P2112666.jpg





誰もいないベンチの前でしょぼくれてみたり




P2112667.jpg





やっぱり誰もいなかった公園の前で不満げな顔してみたり





P2112669.jpg





冬の匂いを感じてみたり






P2112671.jpg





鳥の声に耳を傾けたり





P2112672.jpg





そして、思いっきりジャーンプしたりしたLuppy。(これでも思いっきり)






P2112675.jpg




私と同じように、Luppyも楽しい週末だったらいいな。



来週はどこに行こうかね。Luppy。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして

コメント頂きありがとうございました
とても嬉しかったです
Luppyちゃん、とっても可愛いいですー
おまけに、寝言まで言うんですか v-236
凄い可愛い寝言言ってそうですね

とっても素敵な週末だって様ですね v-290
また、おじゃまさせて頂きますー

こんばんは♪

こちらムクビリ地方も週末はお天気が良くビリーブを連れて散歩をしましたが、Luppyちゃんもるぴっぃママさんも楽しい週末散歩をされたのですねi-179

さすが横浜、街並みがお洒落で、Luppyちゃんが表情豊かなのでいい感じ~i-176
うちの場合、お洒落な街並みとは程遠くおまけにカメラを向けるとテンションがi-195のでいつも残念な写真になりますi-230


めんキチさんへ

めんキチさん、こんばんはー。

こちらこそ、コメント頂きありがとうございます!
とっても嬉しいですー♪

Luppyは寝言すごいです。おまけにイビキも!

平日はお留守番させちゃっているので、のんびり過ごせる週末がとても楽しみなのです♪

私もお邪魔させていただきますね。ありがとうございましたー。

よっちゃんさんへ

よっちゃんさん、こんばんはー。

先週末はムクビリちゃん地方も良いお天気だったんですね!
週末お天気が良いと、本当にうれしいです。

今週はどうなのかな?せめて、雨じゃないといいですね。

うちのLuppyもカメラ嫌いです・・。
ムクビリちゃんのように、やっぱりそっぽ向いちゃって真正面からの写真ってなかなか撮れません(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/203-45110490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレイになっちゃう予感大♪ «  | BLOG TOP |  » パウンドケーキを焼いた日曜日

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

