topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キレイになっちゃう予感大♪ - 2012.02.15 Wed

こんばんは。


普段は私、炭酸パックや炭酸化粧水を使っています。

ここ数年は炭酸水も飲むようになり、普通のお水よりこっちが良くなってしまいました。



でもね、かなーり昔初めて飲んだ時は「なにこれー。まずーい (;  ̄Д ̄)ゲッ」って思ったものです。

おしゃれなレストランで「ペリエ」なんかを飲んでいる人を見ても「ふん。気取ってるだけでしょ」なんて。



一番好きなのは「ティナント」なのですがちょっと高いので、今回通販で激安だった「サンペレグリノ」を大量買い♪







サンペレグリノ1







これだけあれば、惜しみなくガブガブと飲めます♪







サンペレグリノ2


Luppyにはご褒美のささみをあげよう。





炭酸水って美容やダイエット効果だけでなく、体の疲れも取れるそうですねー。
(の、わりに飲んでてこの程度??って、言わないで。私を知ってる人。)






サンペレグリノ3

ご褒美なしっ。






こりゃもう、いやでもきれいになっちゃうでしょー! ふふん♪



期待大です♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗になってくださ~い。
私も去年の暮れから、プラセンタやコラーゲンドリンク飲み始めました。
効果はありますよ、お肌プルプル、シミも薄くなったようなv-238
信じて飲めば効果大ですよ。

炭酸水もいいって聞きますよね。
お互い綺麗になりましょう

mamita♥さんへ

mamita♥さん、こんばんはー。

mamita♥さんは、プラセンタやコラーゲンドリンク飲まれているんですねー。
私はLuppyと暮らし始めてからは、自分の事は節約節約になってしまい、コラーゲンはお菓子用のゼラチンを一日10gコーヒーに入れて飲んでいます!
ゼラチンもコラーゲンだし、一日10g取るといいと聞いたので午前と午後に5g入りの袋を一袋ずつ♪

効果はどうなのかなぁという感じですが、mamita♥さんのおっしゃるとおり、「信じればきれいになれる♪」と日々、お金を掛けない美容を心掛けていますー。

炭酸水は、冬場の冷え症にも良いみたいですね。暑がりの私にはあまり関係ないですが、
なんせ、今年の冬は寒いですものねーv-393

いくつになっても、出来る限りは努力して少しでも健康できれいでいたいですねー。
頑張りましょー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/205-b40d281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのLuppyの場合 «  | BLOG TOP |  » Luppyの週末

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

