topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜のお散歩 - 2012.02.20 Mon

こんばんは。


今夜のお散歩も夜8時過ぎ。

本当はお日様が出ている間に連れて行ってあげたいけど、割とこんな時間でも
ワンコのお散歩してる人多いんですよね。

いつも会うワンコ友達も居たりして。そんなことがあると「お留守番させてるのはうちだけじゃないんだな」ってなんだか少しほっとします(よそのうちと比べることじゃないんだけど)


夜のお散歩は昼と違って、空の星を見上げるのも楽しみの一つ。
今の季節、とても星が綺麗にみえますよね。今日は曇っててよくみえなかった。




ふんばってるの




今夜も、見事な一本〇ソ。 しばし見とれるほどで、捨てるのが勿体ない位健康的なウン〇でした♪


家に着いたら、必ずこの場所でお散歩後のおやつの催促。




おやつまち



こんな風にして良い子ぶってたら、もらえるってわかってるんだよねー。


週末まであと4日。がんばるぞー。


気付けば楽しみはLuppyとずっと過ごせる週末だけになっている私。
人から見ればなんだか寂しい?でも、いいんだー。 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴいままさんお疲れさまです。

私も楽しみは週末だけですねぇ。

月曜からいきなり、週末の事だけを考えて過ごします(笑)

子供でも同じみたい。

ウチのららは月曜の夜に必ず私に聞いてきます。

明日お休み?って(苦笑)

やっぱり家族とゆっくり過ごす週末の時間が

一番って事ですね♪

るっぴぃママさん、こんばんは♪

ウン○してるるぴっちのお顔、オツかと思ったー。
じっと見たら、ちょっと恥ずかしそうな困ったような
顔しませんか?(*´∇`*)
それがかわゆくて見ちゃうんですよね。

それやのに、ウン○出した瞬間、自分がしたんじゃないみたいな
知らんぷりするもんねー!!
取るから待ってーってゆってんのに、先に進もうとする・・・
タチが悪いね。。。
るぴっちはそんなことないですか?(●´▽`●)

りりららになさんへ

りりららになさん、こんばんは。

やっぱり、そう?私も月曜日からもう足踏みしたいほど週末が楽しみで仕方ないー。 
ららちゃんも同じなんだねー♪

りりららにな家はもうみんな体調回復したのかな?

今週末も、家族みんなで楽しく過ごしてね。

うちは週末お客さんが来るので今から楽しみでーす♪

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

うん〇してる、Luppyのちょっと困った顔可愛いでしょーv-294
私も時々、困ったような恥ずかしいような顔が見たくって真正面からじーっと見つめちゃいます。
オツちゃんもやっぱり恥ずかしそうな顔するんですねー。

そしてやっぱりLuppyも、私がうん〇拾ってるとリードをグイグイ引っ張り、
「ちょっと待って!」と毎回言ってるのに、自分はさっさと進もうとします。
拾ったうん〇を近づけると、「くちぇー」って顔して、ぷいっとそっぽ向く。
オレ様なLuppyです。

あの、背中丸めて踏ん張る姿も可愛いんですよね~♪

うん〇してる時の姿が可愛いなんて得だなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/209-117387c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パックが届いた♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜の夜のLuppy

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

