topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Luppyがいない日 - 2011.04.26 Tue

こんばんは。

今日はLuppy、お家に居ません。(;_;)

今週は仕事がとても忙しく、なんだか残業続きになりそうです。
Luppyぱぱりんも明日から来月の半ばまで仕事で海外なので、長時間のお留守番がかわいそうで
昨日の夜、実家に預けに行ってきました。


そばにLuppyがいないと、ブログをUPする気にもなれなくて・・・・。



かあちゃん、しっかりしてよっ



おもちゃを見てもLuppy専用のよだれだらけで汚くなってしまった座椅子も、
おしっこシートも何もかもが、切なく見えてきます。
持ち主不在ってとてもさみしい。




ライオン君です。




いつもだったら、この時間はLuppyの寝姿を見て笑ってるのにな。



むにゃむにゃ






さて、暇だしすることもないから歌でも歌おうかな。

泣いたりなんてしないぞっ!

Luppy、週末迎えに行くからねー。待っててねー。




少しのがまんだね


それでは、おやすみなさい。


さみし。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

[e:791]

さみしいねぇあの子が来てからのママは変わったもんねルッピーのために遊びも行かない早起きしてお散歩…それだけに存在感が大きいよね
でも ももとルッピーに囲まれてほくほく顔のばあちゃんが目に浮かぶ
寂しさに耐えきれなかったら お泊まりセット持って我が家の新居にでもどうぞ来てくださいベイビー達と本気で遊んでどっと疲れちゃうんでしょ
お仕事 頑張って

寂しいですね☆

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

そうですか、るっぴぃちゃん、今実家にお泊り中なんですね。
しばらく会えなくて、寂しいですね。

でも、週末には会えるから♪
すぐにまた、可愛いるっぴぃちゃんに会えますよ(^^)

そしたらまた、その気持ち良さそうな寝姿が見られますね♪
安心して眠っている、るっぴぃちゃん、とっても可愛いです☆ミ

紫音さんへ

そうなんです。週末までLuppyがいないんです。(;_;)
実家では、「子(Luppy)離しないとね」と言われたのですが、Luppyがいないと私の今の生活が
成り立たないくらいに大きい存在になっているんですよー。

週末指折り数えています。Luppyのイビキと寝言が聞こえない部屋で夜中にふと目が覚めたりすると「あれ、ここどこ?」って、Luppyを探してしまったりする自分がいます。

もう、中毒ですねー。困った私です。

ぐりぐらかあさんへ

ももはね、Luppyに対して強気で出るのよっ。もう眼は見えなくなっているのに、
「ふんふんっ」と鼻を効かせてLuppyのそばによって行くの。時々ね、口をわなわなさせて
Luppyと私に吠えることがあるのよ。
ももは一人でいるのがが好きなもんだから、私に「また、こんなちびっこ連れてきたな」って文句言ってるんだろうね。

ああ、早く週末にならないかな。ぐりぐらかあさんは毎日ぐりぐらに会いに行けてるのかな?
ぐりぐら、Luppyと出会う前の生活には戻れないね。本当に沢山の幸せを運んでくれているね。感謝だよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/21-385c5747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWスタート «  | BLOG TOP |  » チューリップ祭

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

