topimage

2017-10

パックが届いた♪ - 2012.02.22 Wed

こんばんは。



今日家に帰ったら、宅配ボックスに荷物が届いていました。




パック






先週、激安だったので注文した「パック100枚」!
22種類の中から「黄土」「海藻」「炭」「人参」「米ぬか」の5種類。


年齢重ねるほど、少しでもきれいになる努力しないとねー♪ 

若い時は、こんな風にあれこれメンテナンスが必要になる時が来るとは思いもしなかった・・。
気を抜いたら、あっと言う間におばちゃん街道ましぐらの年齢だもんねー。



荷物が届くと自分の物だと思って匂いを嗅ぎまわるLuppy。



P2222671.jpg





沢山あるから、会社の仲良しさんにおすそ分けしようっと。



今日はLuppyのおやつじゃないんだよー。



P2222672.jpg





会社のみんなも、つるつるぴかぴかになっちゃうかなー。 ふふ♪





P2222675.jpg





そ。きれいになれるように頑張ります!





P2222670.jpg





これから、早速1枚試して、明日はつるぴかで出勤します。
おやすみなさい。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわー
私も働いている時に同じようなパックを会社のみんなで買ったのを思い出しました!! 私が買ったのは一種類で100枚だったので、みんなで違う種類を買って交換しました。なんと1枚30円だったはず!でもあきっぽい私は結局最後まで使わず。。まだあるかも(笑
毎日続けることが大切ですよね~ 
ふと思ったんですがLuppyちゃんそのラック、足がおちないんですかね??
今日は雨でお散歩行けなかったのかな・・

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

やっぱり、ももママさんも買ったんですねー。
私が今回購入したのは22種類あったんです。
その中から選ぶの悩みましたー。今回5種類選んだので使い終わったら次は残りの17種類を試してみようと思ってます♪

続けることもそうですが、洗顔!これが基本なんでしょうねー。
石鹸にも凝っていて炭石鹸だの豆乳石鹸だのいろいろ使っていますよ。
なんだかこういうのが楽しいんです。私。
でも、はたして効果が出ているのか??!!が疑問ですが・・・。

そうそう、ラックの下ですけど見えにくいのですが厚いビニールシートが引いてあります。
よくLuppyはここをホリホリしてから寝ていますョ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/210-54ca824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしようもない私 «  | BLOG TOP |  » 夜のお散歩

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR