topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


さむいよ - 2012.02.29 Wed

もう明日から3月になるっていうのに、今夜もしんしんと冷えていますね~。

おまけに今朝降った雪がまだたくさん残ってるー。



Luppyは地面が濡れていると散歩を嫌がるのですが、外の様子を確認しないと
いつまでもジタバタとお散歩を催促するので、雨でも雪でも嵐でも台風でもとりあえず、
一度外に出ます。(戻るの分かってて行くのはちょっと面倒くさい ε-(ーдー))




案の定ーーーーー。 踏ん張っちゃったよ。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 




10.jpg





私は寒い冬が好き。





11.jpg




春や梅雨時、真夏の昼間(夏でも早朝と夕方は好き)は苦手だから一気に夏の終わりにならないかなぁ。




12.jpg



はいはい。じゃあ、おしっこだけはしたのでスタコラサッサと帰ってご飯にしましょ♪




昨日の残りの筑前煮、海老とブロッコリーの中華炒め、白菜のお漬物、おひたし。それに納豆とお味噌汁で晩御飯!





13.jpg





お腹いっぱいになったのでもう眠いー。





明日の朝は路面が凍ってそうだから、車の運転や道路での転倒に気を付けてくださいねー。

私も凍った坂道と階段に気を付けて歩かなきゃ。


おやすみなさい。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪、けっこう降りましたよね~
寒い中、お散歩お疲れ様でした!
チョコは雨が降ったら乾くまではお散歩なしですの(^^ゞ
ぶ~たれながら歩くLuppyちゃんも可愛いなぁ。
今日は一転、気温が高くて、すっかり雪も溶けてよかったですね!
ルンルンでお散歩できたかな~(^^)

kaorinさんへ

kaorinさん、こんばんはー。

横浜、雪降りましたねー。チョコちゃん、お家でうんPちゃんとするんだろうなー。
うちのLuppyは我慢に我慢しちゃって、なかなかしてくれないのです(><)
それとうちは長時間のお留守番ワンコなので、なるべく朝と夜のお散歩位は連れて行ってあげたいなぁと。

今夜は長めのお散歩に行って来ました。Luppyも喜んで頭をフリフリ歩いていましたよ。
チョコちゃん、温泉楽しんできたんだろうなぁー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/215-20fe2978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyは «  | BLOG TOP |  » 一日がもっと長いといいのにな

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

