topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やばいよ。かわいいー - 2012.03.03 Sat

今日は良いお天気でしたね。


こんなお天気の日は、朝早く起きてお洗濯して、掃除してそして昼間っからビール飲んでとても良い気分♪


Luppyは私があれこれしている間、ベランダで1人楽しんでいます。





18.jpg





時々こうやって、家の中を覗いて様子をみてるんですけどね。






19.jpg




今日はLuppyトリミングの日でした。





20.jpg




伸びが早くてかなりモサオだもんねー。


これはこれで可愛いけど。






21.jpg






いつもお世話になっている「Dog Care House Motomach」さんへ。
Luppyのトリミング中の様子も載ってますー。




今日お店に着いたら、シーズーが沢山いて興奮しちゃいました。(Luppyではなく私が)

お店にいつもいるビジョンフリーゼのももちゃんがせっかく遊びに誘ってくれたのに、びびちゃって逃げ回ってたLuppy。
ももちゃん、本当に可愛いんです。私犬種はこだわらず、わんこはみんな好きなんですけど、
このお店でももちゃん見てからは、ビジョンフリーゼの大ファンになりました♪



Luppyもね、こんなに可愛くなりましたョー♪





22.jpg





もう、可愛すぎて、やばいよ。やばいよー!





23.jpg



そして、今日はひな祭りでしたね。(いきなりですけど)

私は、ともちゃんにもらったチョコを独り占めして食べました。
可愛くってなんだか食べるのがかわいそうな気もしたのですが。





24.jpg




チョコ食べたら、ウイスキーが飲みたくなりました。(←お酒飲む理由付け)


なので、ウイスキー飲んでこれから寝ます。おやすみなさい。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャー!!るぴっちー!!
女の子に見えちゃうぐらいカワユス!!
あ、ひなまつりやから??関係ないか(*´∇`*)
お店のHPもチェックしましたよー♪
ワシャワシャ洗われてた(笑)
オツも早くカットしたくなっちゃいましたー。
まだムリそうやけど、エヘ。

るっぴーちゃんのモサモサも好きだけれどトリミング後のすっきりもいいですね~。
おりぼんの似合う男の子って可愛い♡

始めましてアメリカより

始めまして、LUPPYママ、、ここ最近このブログを見つけまして大FANになってしまいました。ママの楽しい文章それに愛情たっぷりなのが目に浮かぶ程ルピちゃんを可愛がっておられるのがすっごく解ります。ラッキーなわんこうですLUPPYちゃんは。早速TRIMMINGのお店のHPを覗かせてもらいました、、それがまた楽しいブログで今日一日で過去一年分のを読んでしまったほどです。それにLUPPYちゃんがお店のブログに出てくるたびに”ルピーちゃ~~ん”なーんて声に出してしまいました。やっぱりピカイチLUPPYちゃんは可愛いです。

私もシーズー犬の茶々丸8歳が居ます、アメリカ南部の田舎町に住んでいるので其の上、子供も居ないので愛犬にべったりです、、ルピちゃん並かもしれません(笑)。毎日更新楽しみにしていますね、、、約1ヵ月前に読み始めて今では毎朝ココをチェックするのが日課ですぅ。では又コメントしますね。ルピちゃんの顔に毎日癒されています。

モサモサ、るぴっち君も可愛いけど、
スッキリるぴっち君もぱっちりお目々が見えてかわゆすです。

食べるのもったいないくらいのチョコですね。v-10
Luppyママさんも飲みすぎに注意して下さいね。

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

Luppy、オレンジのおリボンなんて着けてもらっちゃってホント女の子みたいに可愛いでしょー♪
家に戻ると暴れてすぐに取れちゃうんですけどねー。
毎回、色んなリボンやらバンダナやらつけてもらうので、それも楽しみでーす。
HPでシャンプー嫌いのLuppyが頑張ってるところをみて、いつも一人でくすくすと笑っちゃいます。
「家じゃ暴れるのに良い子ぶってるよぉ」って。

オツちゃん、今どんなボーボー具合かなー。
これから暖かくなってきたら、バッサリといくのでしょうか?
楽しみにしていますー♪

るぴっち君、かわいいーーーーーーーー♥
もさってきても男前なのだけど、カット後もすっきりしてて、どちらも甲乙付けられません。笑)
サロンのブログにも勿論お邪魔して、るぴっち君チェックー!だってるぴっち君の大ファンですから。笑)
シャンプー中のるぴっち君もかわいいですね~。
すっごいベビーフェイスでかわいいのに、目はきっちり意思が詰まったシーズーの目をしてるんですよね。

るぴっち君、トリミングお疲れ様☆

うのままさんへ

うのままさん、こんばんはー。

Luppyが行っているトリミングのお店に可愛いビジョンフリーゼのももちゃんって子が居るんですよ♪
大人しくて歩く姿もしぐさも可愛くて、Luppyより大きいんだろうなーと思っていたのですが、
体重は5Kgとのことで、6kg近くあるLuppyよりも小さいのねーとびっくりしました。
もふもふでもこもこの毛が沢山だから大きく見えるんでしょうね。

ももちゃん見るたび、ウノ君を思い出します♪

茶々丸ママさんへ

茶々丸ママさん、初めまして!

海の向こうから、コメント頂き感激です♪
そして1ヶ月も前から見ていただいてたんですねー♪とっても嬉しいです。

うちのLuppyはお留守番わんこなんです。なので、一緒に居る時は出来る限りの愛情を与えてあげたいと思っています。でも、実は沢山の愛情もらっているのは私の方だったりして。
Luppyと暮らし始めてからは、小さいことはどうでもよくなりました。
Luppyには精神的にもとても支えになってもらっています。

茶々丸ママさん、アメリカの南部にお住まいなんですねー。
私は一時期西海岸で生活していたことがありましたが、友達がジョージア州のアトランタ出身で、よく写真を見せてもらったことを覚えています。とても素敵な街並みばかりでした。

シーズーの茶々丸君、8歳ですか。どんな感じの子なのかなぁー♪Luppyは今年の5月で3歳なので、
茶々丸君はLuppyよりだいぶお兄さんですね~。

茶々丸ママさん、今日はコメントありがとうございました!
また、是非お待ちしてますね。今後もよろしくお願いします。

mamita♥さんへ

mamita♥さん、こんばんはー。

私ももさもさLuppyが結構好きなのです♪
でも、毛が柔らかくて毎日苦労してブラッシングしているにも関わらず、伸びてくるとすぐに毛玉だらけになってしまうんですよー。
私のブラッシングがへたくそなせいか、Luppyは嫌がり逃げ回るし・・・
なので、カットする時はいつもばっさりいってます。

チョコは、口に入れるのがなんだ気が引けるくらい可愛かったんですよー♪
ありがとうございます!飲みすぎ気を付けますー。

鍋コ。さんへ

鍋コ。さん、こんばんはー。

時差ボケと戦っていたようですねーっ。
今週末からお仕事だったようですが、もうカナダ時間に慣れたでしょうか?

サロンのブログも見てくれたんですねー♪大人しそうな顔してシャンプーされていましたが、
実は家でシャンプーするときはもう、大変な騒ぎなんですよ。つくづくLuppyは内弁慶だと思います。。

ふふ♪Luppyは私から見ても、目のあたりがきりりとしてて凛々しいわ。なんて思ってるんですよ。
やだー。親ばかー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/216-4e60290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこにもいかない日曜日 «  | BLOG TOP |  » Luppyは

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

