topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜のLuppy - 2012.03.05 Mon

こんばんは。


今日家に着いた頃には雨は止んでいました。


ダメもとで(地面が濡れていると歩かないLuppy)お散歩に連れ出しました。
(お散歩行かないとウン〇我慢しちゃうので。本当は家でもちゃんとできるようにしなきゃいけないな)





28.jpg




う~ん。やっぱり踏ん張っちゃったよ。
昔実家で飼っていたチビは雨でも雪でも喜んでお散歩行ったんだけどねぇ。





29.jpg



しばし、両者どちらも引かず10分近くが経過。 私はね、執念深さしつこさは誰にも負けないからね。
(根性はないんだけどね・・)


やっとこの場でウン〇したので、(あ、私ではなくLuppyが)そそくさお家に戻りました。


今週はお天気があまり良くないようなので、沢山遊んであげなきゃー
そんな私の心、Luppy知らず。 




30.jpg




お家に帰ってからは、私の使い古しのハンカチで引っ張りっこ。





31.jpg




こんなことの何がおもしろいのか・・・・





32.jpg





でも、離すとまた咥えて「あそべあそべっ」って持ってくるんですよね・・・






33.jpg





自分の気がすんだら、私をほっぽらかしてワゴンの下に入って毎晩恒例のホリホリ。






34.jpg





夢中になって掘ってる姿が面白くてじーーっと見てたら






35.jpg





睨まれちゃった。邪魔してすいません。。



お散歩は少ししか行けなかったけど、満足そうに眠っています。





36.jpg





明日も雨かな。 




あ、そうそう。何人かの人に先日買った激安パックをどこでかったのか聞かれたので。

ここです。

激安パック


今迄ちょっとお高めのパックを使ったこともあったのですが、それに負けず劣らず
翌日お肌がしっとりすべすべ。
今回は5種類100枚を買ったのですが、使い終わった22種類をリピ買いしようと思っています。

結構お勧めー♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございまーす。

引っ張りっこ、私好きなんです...面白いんです(笑
るぴっちくん、よかったねー。

こんにちわー
トイレ我慢されちゃうとなると、雨が続くとママさん大変ですね。我慢せずそこらへんにしてしまうももたもどうかと思いますが(笑 
パック私は100枚で3000円しないくらいの似たような韓国パックを買ったんですが、値段の割にいいですよねー。安いからじゃんじゃん使えるし! といい使ってないですが(^^;) 

因みにトリミングってももたは必要ないので、カットの注文とかあるんですか? なんとなく今回のLuppyちゃん短め??ってふと思ったんです。 
いつものふわふわのも可愛いけど、やっぱりカットしてくれるとかっこよくなりますね!! お人形さんみたいで抱きしめたくなりますね(><) 

ニャハ(^.^)

パック...買わせていただきやす!(*^^)v

チェケラ~♪

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

ありゃ、またlilyぱぱさんは引っ張りっこお好きだったんですか・・。
あれ、面白いんですね・・・。Luppyもきっとそうなんですね。
でも私はどちらかというと、追いかけっこの方が好きです。
家が狭いのでそうそう出来ませんが。(私が駈けずりまわったら下の階から苦情きちゃいそうだし・・)

そうそう、新しいカメラでのlilyちゃん、ますます可愛く撮れてますねー♪
そのまま、ポストカードにでもなっちゃいそうですよ!
私は簡単なデジカメ使うだけで精一杯です。(TT)



ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

ありゃー、ももた君はそこらへんにしちゃう派ですか。
でも、Luppyのようにぎりぎりまで我慢しちゃうのも、便秘になって体調崩さないかといつも心配です。
特に雨が多い梅雨時は。おしっこはちゃんとシートでするんですけどねー。

今回買ったこのパックは私には本当に良かったですよー。値段も34円位。
でも一枚1000円位のものと変わらない気がしました♪
ちょっと続けてみようかなーと思って。(まず、顔洗って寝るのが一番ですけどね。。たまに酔っぱらってそのまま寝ちゃったりするので、意味なしかな)

シーズーって色んなカットがあるみたいですよ。で、お店によっても全然違います。
今のお店の前はいつも貧相な感じになって帰ってきたのですが、このお店はいつも可愛くしてもらっているので、殆どお任せです。でも今回はママさんのお察し通り、短めにしてもらいました♪

ももた君は、トリミングの必要ないですものねー。肛門絞りもパパさん、お上手ですし。
私はこれがいまだ苦手です・・・。

さくらママさんへ

さくらママさん、こんばんはー

パック早速試してみてね。お値段の割にとてもいいと思うわよー。
だけど・・・。この前のさくらママさんのパック顔にはびっくらこきました。

マスマスきれいになってくださいなー。
きっとゆんぼパパが「なんだ、最近きれいじゃないか?」って言うんじゃないのー。
(って、絶対言わない人だね。あの人は)

こんばんわんこ♪

パックのお蔭で顔出しOKなのです!笑。

パックとったら、NGNGNG!無理がありすぎますたよん。自ら、ドン引き(-"-)爆。

はい!ますます、美人??????????????を、目指します!笑。

yes!高須~ク~リニック♪

それでは、また参上しま~す♪ヽ(^o^)丿

さくら似の、さくらママでした...

さくらママへ

さくらママさん、こんばんはー。

えー。パックしても私は顔出しNGよ。「ひっこめー!ブ〇!」って苦情が来ちゃうわ。
〇は「タ」?それとも「ス」?多分、両方ね・・・。

頑張ってパックして、次に会う時までつやつやの美人になっててね♪

私もがんばるわよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/219-f0dd0c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのおトイレ «  | BLOG TOP |  » どこにもいかない日曜日

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

