topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


濡れた後はグレムリン - 2012.03.08 Thu

こんばんは。




今日は肉球のシャンプーの日。


「Luppy、シャンプーしようか」と言うと、逃げます。





43.jpg





バスタブに入れて中腰になり(結構辛い体勢)ブルブルするLuppyに水しぶきを掛けられ、
顔の前で「ぷーっっ」っと、おならをされても、暴れるのでシャンプー液が目に入っても
頑張ってかゆみがなくなるように洗ってあげたのに・・。





44.jpg





濡れた後はまるで、グレムリン。


部屋をあちこちと暴れて駈けずり回り・・・ 私に吠えて、ハンカチにあたる。






46.jpg





親の仇身みたいな目でみてるよ・・・。





47.jpg





全てはLuppyを思ってのことなのにねー





48.jpg





お外じゃ良い子面なんだけどー。





49.jpg




濡れた後は、まるでグレムリン。
渇いて落ち着くまで、手の付けようがありません・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るぴっち、洗われてムシャクシャしたのかなー(笑)
シャンプー後は吠えるんですかー!?
ほんとになにか訴えてて可愛い♪

オツもシャンプー後、すごい走ります。濡れたまま。
なんでしょうねー、ワンコたちの訴え(≧∇≦)

濡れると凶暴になるグレムリン(^m^)なんか懐かしい~
暴れてますね~!Luppyちゃん!
チョコもシャンプーは大嫌い!今の季節は静電気で真っ黒に~
お散歩のたびに足を洗わないとなので、大変です。
小さい頃は、やはりちょっと濡れたたけでLuppyちゃんみたいにグレムリンに!
でも最近はちょっとブーたれるだけ^^;
大人になったのかなぁ(^^)

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

外面がいいLuppyですが、シャンプーの後はもうすごいですよー。
チャイルドプレイのgood guy人形がチャッキーに変身しちゃったかのごとく、
暴れるわ、暴れるわ。。。加減はしているようですが、私の足もがぶりと咬みます。
体当たりもされちゃったり・・・。


オツちゃんもやっぱりシャンプーの後って走り回りますかー?
あれ、どうしてなんでしょう?Luppyは、ソファーに駆け上がって、私を睨んでワンワン吠えます・・。

まるで、「もう、こんなお家は出て行くぞっー!」と言っているかのようです。。

そうそう、花粉の薬ですが、私のように重症だと鼻に塗るのも効きません(><)
レーザーも2回試したのですが、効果なし。
今は漢方と服薬です。血液検査の結果、年間通しての花粉に反応が出たのですが、特に春がひどいのです・・・。
薬飲まないと1日、ティッシュ一箱空になりますーっ!


kaorinさんへ

kaorinさん、こんばんはー。


> 濡れると凶暴になるグレムリン(^m^)なんか懐かしい~

いやーん。年がばれちゃったかしらん。でもねー、グレムリン可愛かったですよねー。
私、好きです。まさにあんな感じに「小っちゃい暴れん坊」になるLuppyですよー。

チョコちゃんも小っちゃい時は、グレムリンでしたかー(笑
Luppyもあともう少ししたら、ぶーたれるだけになるかなぁー。

実家のシーズーももは、14歳なのですが、最近シャンプーされていることもわかっていないそうな・・・。それもちょっと複雑な感じです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/221-0a70ced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末もお家飲み «  | BLOG TOP |  » うちのおトイレ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

