topimage

2017-10

Luppyとわたし。 - 2012.03.15 Thu

こんばんはー。





71.jpg






朝のお散歩がだいぶ楽になってきました。なぜなら、夜が明けるのも早くなってきたからー。
そして、気持ちがいいー♪









72.jpg







眠い目をこすりながら、5時半から6時にはお散歩に行くのですが、ちょっと前までは真っ暗だったもんねー。







73.jpg







Luppyだって、明るいお散歩の方が楽しいよねー。







74.jpg







犬に興味がない人にとっては「たかが犬」「所詮犬」かもしれないけど私にとっては、家族であり友達であり子供のような存在。
いえ、きっとそれ以上。








75.jpg







だから、今日も明日も明後日もずーっとこうして2人でお散歩に行けることが、私の何よりの元気の源なのです。







76.jpg







Luppy、これからも仲良く手をつないでやっていこーー!







77.jpg






どうぞ末永くよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当そうですよね!!
犬と暮らしていない人から見れば、単に犬としてしか見えないかもしれないけれど
犬を家族として迎え一緒に暮らしていると、犬なんだけれど、体の一部のような
そんな感じさえしますよ☆
そしてお散歩も大切な時間ですよね。
今風邪を引いているのですが、家族に風邪のときくらいお散歩止めたら?って言われたのですが
お散歩が元気の素なので、もちろん出掛けました。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
せっかくの週末が雨ですね(泣 今日はLuppyちゃんお散歩拒否かなぁ。
私ももたを飼うまでは、そこまで犬好きとかではなかったのですが、こんなにも家族の一員で、なくてはならない存在になるなんて想像できませんでした。お散歩が大変なこともありますが、それでも一緒に過ごす時間が楽しくて大事ですよねー。ママさんの気持ちわかります^^

パパのことご迷惑おかけする形になってしまってすいません(><)
でもママさんにそんな風に思っていただいていて、とても嬉しいです。パパもママさんに伝えるの心苦しかったみたいです。。40分も歩いて通ってくださってるんですものね。本当にありがとうございます。Luppyちゃんとママさんに引っ越す前にお会いしたいなぁ♪

うのままさんへ

うのままさん、こんばんはー。

そうですねー。本当に家族です。いなくなった時のことを考えるだけで涙が出ます。。(;_;)

そして、お散歩に行くことで四季を感じたり色んな発見があったりと嬉しい事尽くしです♪
私は元々体だけは丈夫なのですが、Luppyを迎えてからはますます健康になった気がします。
うの君のお散歩コースはいつも素敵ですねー。Luppyと歩いてみたいなぁと思いながら、いつも拝見しています。

今日の横浜は一日雨です。なので、お散歩には行けませんでした。
私もLuppyもストレスたまっちゃってる感じです。

うのままさん、風邪お大事になさってくださいねー。うの君のお散歩行かなきゃって思うと
治りも早いですねー。きっと。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんはー。初めましてー♪

そして、コメント頂きありがとうございます♪とっても嬉しいです。

鍵コメさんの愛犬のお写真はプロのカメラマンのようにとても素敵なお写真ですね♪
私は、いつもピントはずれてるわ、ぼけたり暗かったり赤くなっちゃったりとお恥ずかしい限りです。

私もこれからもお邪魔させて頂きます。どうぞよろしくお願いします♪

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

今日は朝から一日雨でしたねぇ。はい。Luppyはマンションの入り口で見事にお散歩拒否でした。
玄関出た時から「もしかして雨なんじゃないのっ」って顔して私を見上げていましたが。

ももた君は、やっぱりパパさんが飼いたかったのかなー?獣医さんって、本当に動物が好きじゃないと出来ないお仕事ですものね。
でも、ぱぱさんに診ていただくまでは、そうじゃないように感じてしまう先生も色々いました。
ぱぱさんのような信頼できる獣医さんにこれから会うことは出来ないんじゃないかと思います。
もちろん、病院自体がとてもいい病院だと思いますが、一番重要なのは実際診てくれる先生ですからね。
開業、本当におめでとうございます♪開業先でも信頼のおける人気の先生になること間違いないと思います!

でもねー、おめでたいことなのですが、やっぱり寂しいんですよねー(;_;)
お引越し前に、是非お会いしたいです♪是非是非計画をー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/229-a149e18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みの日、雨。 «  | BLOG TOP |  » 揺れました。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR