topimage

2017-04

Luppy帰宅 - 2011.05.01 Sun

こんばんは。


先ほど、実家からLuppyと戻ってまいりましたよ。




やっぱりおうちはいいなぁ


たった一週間だったのですが、それはそれは長い月日会えなかったように感じました。

Luppyは、何度かお泊りしている実家とはいえ、やはり気を使うこともあるようで
家に戻ってきた途端、グースカピーを気持ちよさそうにイビキをかいて寝入ってしまいました。


実家では、13歳になる「もも」とつかず離れずやっていたようです。(ももが、ワンコ嫌いなんですよねー)
きっと、「もも」も、疲れたことでしょう。


ももなのよ



もも、ありがとうね。ももも、私とLuppyが帰るころには疲れ果ててたね。



ふぅ・・・


今夜は私もLuppyも疲れてしまったので、もう寝ます。

Luppy、明日一日お留守番頑張ったら、また3連休一緒だからね。


たのしかったよ


昨日は元町でランチ&ショッピングを楽しみました。
その様子はまた後日。

では、みなさん、おやすみなさい。私は今日ゆっくり眠れそうです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^
Luppyくん、おかえりなさ~い(^0^)
るっぴぃママの寂しいお気持ち分かります~!!
うちが毎月小太郎くんとお泊り交換するのは何かって言う時にわんたちがストレスなく預かってもらえるようにっていうのと、私やこたくん家族も寂しさに慣れるようにって意味があります~(笑)
大分慣れてきましたが、でもやっぱり3日後の再会はとっても楽しみだったりします♪
るっぴぃママのご実家のももちゃんも可愛いですね~^^*
シーズーは一度飼うとやめられないですよね♪

わんたちもやっぱり気疲れするんだなーって分かりますね~。

おかえりなさい♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

るっぴぃちゃん、お帰りなさい♪
るっぴぃちゃん、ママさんと会えたから、安心してぐっすり
眠れたようですね(^^)

ももちゃん、13歳とは思えないくらい、若若しくて、可愛い
ですね♪
ご家族で、シーズーちゃんがお好きなのですね(^^)

3連休、るっぴぃちゃんと、思いっきり楽しんでね☆ミ

わかりますわかります。
Luppyくんもよかったねー。

おかえりなさい[e:454]

相変わらずももは美人さんだことうちの母さんはももに会って初めて犬を飼いたいと思ったって言うくらいいい子ちゃんだしいつまでもげんきでいて欲しいね
わたしも もうぐりぐらのいない生活は考えられないよこんな幸せ運んで来てくれたこの子たちに感謝しています

紫音さんへ

紫音さん、こんばんは!

私もLuppyが帰ってきたので、安心?してぐっすりと眠れましたよ。
一晩でもいないとさみしくて、なんだか部屋と同じく、気持ちもがらーんとしていました。
つい、振り向くとそこにLuppyがいるような気がしてしまって。

実家のももは、白内障でほとんど目が見えないんです。
(母は、ちゃんと見えてるっ!とみとめたがらないんですけどね)
溺愛している母のためにもまだまだ元気で長生きしてほしいと思っています。

紫音さんもラムちゃんとGWを楽しんでくださいねー。
ラムちゃんのペロリ写真可愛かったですよ♪

Megさんへ

そうそう、Megさん、小太郎君とお泊り交換してるんですよね。
私、そういうのってとってもいいなぁと思っていました。
こた君のぱぱさん、ままさんもとてもMegさんを信頼しているってことですものね♪
私もご近所だったら、ぜひ、フクちゃんメイちゃんとLuppyとお泊り交換したかった~!

私は実家のももがきっかけで、Luppyを飼ったんですよ。
ももは、事情があって、10歳の時にうちの両親が引き取ったワンコなのですが、
それまでは、うちの両親も私もワンコが好きってだけで、シーズーに特に興味があったわけじゃないんです。
でも、ももを見たら、シーズーの虜になってしまいました。今もどのワンコも好きなんですけどね。

それと、イラストありがとうございましたー♪とっても素敵。Luppyの誕生日にお披露目したいと
思います!lilyぱぱさんにも見てもらいたい♪

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさんも、以前lilyちゃんを預けて出張されていたことありましたよねー。
あの時、きっとこんな気持ちだったんですね。
私、あまり実家に長く預けてLuppyが実家を自分の家だと思いはじめたらどうしようかと
ハラハラしていました。
lilyぱぱさん、GWはお休みでしょうか?lilyちゃんと楽しくまったりと過ごしてくださいねー。

Re: ぐりぐらかあさんへ

> ぐりぐらかあさん、こんばんは。
> ももは、食欲があって、そしてとても元気だったわよ。なんだかね、食ボケ?かと心配するくらいに
> 食欲がすごかった。あまり食べすぎると負担がかかるからってばあしゃんはおやつあげずに
> 頑張っているんだけど、ももも、おやつもらおうと必死の頑張りがすごいのよ。
> ありゃ、毎日お互い我慢比べだわ。
> 目は見えないようだけどね、家の中はちゃっちゃと不自由なく歩いているし、
> ちゃんとお散歩も(超~時間かかるけど)行ってるみたいで、安心したよ。
>
> 既に成犬になっているぐりぐらが突然やってきた時には、びっくりしたけど、きっと
> 縁があったんだね。神様が送ってくれたんだと思うよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/23-33eb2c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyがいなかった日は «  | BLOG TOP |  » GWスタート

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR