topimage

2017-04

スペインの風に吹かれて - 2012.03.18 Sun

きました。 金曜の夜。



月~金まで見事に寄り道せずお茶すらせず、伝書鳩のようにまっすぐ帰る日々。


でも、たまーには(半年に一度位?)自分の時間を持ってもいいかなぁーと。
にゃんこ3匹と暮らすサスケママと、久し振りの飲み会。



Luppyと暮らす前までは時々行っていたこのお店。「CHABOLA
このお店、午後3時から開いているので週末のスーパーへの買い物ついでに一杯飲めちゃったりするんです♪






お店の中はこんな感じ。






82.jpg






私はスペイン料理が大好き。ここのお店は安くて美味しいのです。おすすめ。






83.jpg







3種のタパス スペインオムレツ、菜の花のゴルゴンゾーラ、ピクルス。







84.jpg





マッシュルームのオイル煮と、海老とブロッコリーのオイル煮。





この他、チーズの盛り合わせやらサラダやら4-5品頼んで、ビール2杯飲んだ後はボトルワインを
2本空にして上機嫌。      たくさん食べてたくさん飲んだー♪ 楽しかったなぁ。



しかし、酔った後のお家に帰るまでの坂道はいつも以上にきつかったー(><)
サスケママは終電で帰って行きました・・。居眠りしないで、ちゃんと降りたかな。


お家に帰ったらLuppyのお出迎え。




85.jpg






あー、こんなん待ってるんだもん。






86.jpg





やっぱり、平日のお外飲みは1年に1度位にしておこうかなー。





87.jpg



明日一日仕事に行ったら、またお休みだー。
Luppy、かあちゃん頑張って来るからねー。 


今日はゆっくりbubble bathにつかります。プリティウーマンのヴィヴィアンになった気持ちでね♪
おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な雰囲気のお店ですねー お酒すすんでしまいそう(笑
えっ!? ママさん2人でワイン2本空けてきたんですかー?? 凄いですね。私も昔は飲んでましたが、最近は記憶なくしそうなのでやってません(^^;) でもワイン大好きです♪ 
LUPPYちゃん静電気たってるのがまた可愛い! パパさんとお散歩だったのかな。
でもきっとママさんのこと首長くして待ってたんでしょうね~  
この前飲んで帰ったらみんな寝ていて、ももたの出迎えもなく寂しかったです(TT)

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

そうなんですよー・・。お酒が進んでしまいました。
ビールを飲んだ後、結局一人一本ワインを飲んだってことですよねー。
お酒に強い私は二日酔いもなく・・・なので、お酒を控えるってこともなく・・不健康な飲み方になっています。。で、その結果今年の健康診断では脂肪肝気味だったので気をつけなきゃー(;_;)

ももた君は、短毛だから静電気で毛が立つってことないですよねー。
乾燥している日が続くとLuppyは年中耳の毛立ってます。でもかわいいのですー♪

そうそう、うちのLuppyもお出迎えはなしです。玄関には来ません。
リビングで初めて気が付いて迎えてくれる。そんな感じです・・・・・。しょぼーん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/231-fecf141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

zzz~ «  | BLOG TOP |  » お休みの日、雨。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR