topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


zzz~ - 2012.03.19 Mon

私の日課。毎朝起きて一番にすることはお天気チェック。

カーテンを開けて、雨が降っていなければ「よしっ。散歩だっ」と、気合を入れます。
(雨だとちょっと嬉しかったりする日もあったりして・・)

昨日なんて12時に寝たのに、今朝パチッと気持ちよく目が覚めて時計を見たら
まだ、4時22分・・・。やだよー、やだよー。段々早起きになってるよー。


エスプレッソを一杯飲んで、早朝のお散歩に出かけました。
朝のお散歩が気持ちのいい季節になってきたー♪鳥のさえずりも聞こえて、
素敵な一週間が始まる予感。

今週は何かいいことあるかな。






89.jpg






1時間半たっぷり。

これでLuppyも昼間は疲れて昼寝して、あっと言う間に私が帰って来る時間になっていればいいなー。







90.jpg





夜もゆっくり1時間のお散歩。


なもんで、満足(疲れた?)Luppyは爆睡中です。





91.jpg





今夜は、同じマンションに住んでいるドーベルマンのお友達と初めて近くでご挨拶して、私が緊張したー^^;

今迄ずっと飼い主さんがお散歩の時でも引きずられていて、トレーニング中だったようなのですがやっと
「もう、大丈夫ですっ」と、自信満々の誇らしげな飼い主さん。
ドキドキしたけど無事、初めての超接近ご挨拶が出来ました。早速いいことあったなー♪
Luppyは物怖じ一つしませんでした。案外根性すわってるね!





92.jpg





明日はお彼岸。父とR子ちゃんのお墓参りに行こうと思います。
2人とも待っててねー。





93.jpg





あー、Luppyのちっちゃい大事なとこ、見ないでって言ったのに見た人だーれっ?!


ぷんぷんっ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  Byるぴっち

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふっ、うふうふうふうふ。
ガン見しましたよ、るぴっち君♥
るぴっち君の大事な、でもちーーーちゃいところ!爆)
見れば見るほど、昆布のところと似てます。爆)

るぴっち君、るっぴぃママさんの出勤前の朝に1時間半もお散歩するのですね!
すっごい幸せ者ーーー!
…そしてるっぴぃママさん凄いですよーヾ(´Д`;●)

お疲れ様です☆

最近、コメント残せていないのですが、ほぼ毎日覗いています^^

見たぞ~~~~うふっかわいい!! ルピッチは毎日いっぱいお散歩できて幸せわんだなぁ~ママぞっこんだね。

こんばんは~。
お初にお邪魔させて頂きました。
そして、そんな日に るっぴぃくんの大胆なお披露目を見てしまいました。
これはラッキーだったのね!!

朝夕ともに1時間の お散歩、素晴らしいです~~
るっぴぃくんと るっぴぃママさんの健康の秘訣なんでしょうねぇ。
やっぱり お散歩も余裕があるのがいいです。
るっぴぃくん、お友達が増えてよかったね!!
やっぱり早起きはいいことありますねぇ。

鍋コ。さんへ

鍋コ。さん、こんばんはー。

うわぁ~っ。ガン見されちゃいましたかーっ!
こりゃ、恥ずかしいですねー。Luppy!
昆布君とどっちが勝ってるかなー?

先日、中華街をお散歩していた時に大阪から遊びに来られていたご家族に
「うちもシーズーが居るの。」と声を掛けられ、その後ご家族入れ替わり立ち代わり(10名ほど)
「ちょっとこの子、お〇ん○ん、ちっちゃいわー」「みせて、みせてー」といじくりまわされました・・。

朝、1時間半のお散歩はたまにですー。普段は30分位。
朝って、なんせ忙しいし、今の時期は起きるのも辛くてー。
早く暖かくなれば起きるのも楽なんですけどね。

鍋コ。さん、最近は「ヒトリマー」そして「お家探し」で忙しそうですねー。
毎日があっという間ではないですか?
私は1日がせめて36時間位あったらなぁと日々感じていますよー。

茶々丸ママさんへ

茶々丸ママさん、こんばんはー。

見られちゃいましたかー。あれ、でも小っちゃくて見えないかもー?と思いましたが。へへ。

茶々丸ちゃんは、どんなところをお散歩してるのでしょう?
日本とは全然違う景色を楽しんでいるのでしょうね~。
今日もとても寒い1日でした。夜のお散歩は手がかじかみましたよ。

ああ、茶々丸ちゃんってどんな感じなのかなー♪

はいー。私はもうぞっこんですよー。Luppy命です。いなくなった時の事を考えるとやばい程です・・。

見ないでと言われれば余計に見たくなる・・・
人間の心理とはそうゆうもんよねー、るぴっちー♪
かわいいの、しっかり見たよー♪

朝から長ーいお散歩なんですね!!
仕事行く前に、でしょー??すごーい!!
お散歩終わって、出勤・・
会社着いた時点でヘロヘロになってしまう、私なら(;´Д`A ```

でも、るぴっちは幸せモノですね♪
きっと、寝て起きたらママが帰ってくる時間、ですよ。

マロマァマさんへ

マロマァマさん、こんばんはー。

そして、初めましてー♪コメントありがとうございますー!

Luppyの大胆な姿、刺激的じゃなかったですかーっ?!
これに懲りずに、また是非Luppyに会いに来てくださいねー♪

マロ君、12歳ですか!おめでとうございますー!
実家の14歳のシーズーモモも、とても元気ですよー。
マロ君もまだまだこれからですね!ずっとずっと元気なマロ君でいてくれますようにー。

早起きは三文の徳って言いますが、ほんとその通り。早起きして損したことってないです。
これからは早起きがますます気持ちが良い季節になりますねー。
マロ君とマロマァマさんもお散歩楽しんでくださいねー。

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

お久しぶりですー。

しっかり見てくれましたかーっ?Luppyも光栄ですー。へへ。
朝のお散歩、普段は大体30分ですが、時々とてつもなく早起きしちゃった日には1時間から1時間半コースです。
年齢のせいか、起きるのが年々早くなってるのです。やですねー。
昔は1分1秒でも布団に入っていたかったんですけどねー。
私は化粧に時間がかかるので本当は朝のお散歩って手短に済ませたいのです・・。

オツちゃん、もふもふ加減どうなってるのかなー。わくわく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/233-008963bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じっと見てる «  | BLOG TOP |  » スペインの風に吹かれて

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

