topimage

2017-10

お散歩日和 - 2012.03.25 Sun


今日はとても良いお天気の横浜でした。





112.jpg






まさに、お散歩日和。






113.jpg







こんなお天気の日でも人がほとんどいない近所の穴場の公園へ。








114.jpg







沢山歩いたよ。






115.jpg






時々私がちゃんといるか確認したり






116.jpg






沢山走ったし。






117.jpg







また、時々振り返ったり






118.jpg







鳥のさえずりを聞いて







119.jpg






楽しんでくれたかな、Luppy。






120.jpg





私のところに連れてこられてきちゃったばかりに、平日はお留守番のLuppy。





121.jpg






せめて一緒に居られる時は沢山色んなところに行って、色んな物を見せてあげるからねー。






122.jpg






お天気の日曜日。こんな風にお散歩が出来ることに感謝したLuppyと私なのでした。






123.jpg





来月あたりにはお花見出来るかな。






124.jpg





明日は5時起き。今夜は12時には寝たいなぁ。おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントにぃ~、今日は朝から気持ちのいいお天気でしたね(^O^)
Luppyちゃんはたくさんお散歩したんだね~
ダッシュと振り返りを繰り返す、はチョコも一緒ですわ(^^)
ちゃんと来てるか確認する視線は愛おしいですよね。

そろそろ、お花見の季節ですね~
Luppyちゃんのご近所は桜がキレイなスポットがたくさんありそうで!
いいなぁ~☆

kaorinさんへ

kaorinさん、こんばんんはー。

昨日は本当にお天気が良かったですねー。
チョコちゃんも、お散歩行って「ダッシュダッシュ」したかなー?
ほんとに、絶対置いてくはずないのに「ちゃんといる?」って顔してこちらを確認する姿は
もう、たまらないですねー♪

これから桜が楽しみな季節ですね♪この辺りだと元町公園、山手公園、そしてエリスマン邸や百段公園、ちょっと足を延ばすと根岸公園あたりの桜が毎年見事ですが、(kaorinさんもチョコちゃんと是非!)
私が一番好きなのは「大岡川沿い」の桜なのです♪
特に、夜。昼間とは違ってあの提灯の明かりで見る桜は幻想的ですよね。
ビールもぐいぐいいっちゃう♪
チョコちゃんも確か毎年行ってましたよね?今年はもしかしてばったり会えるかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/236-34f237f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

混じりっ子 «  | BLOG TOP |  » Luppyの健康診断

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR