topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやつ - 2012.03.29 Thu

Luppyはヨーグルトが大好き。



ヨーグルト以外でも、お肉の切れ端とか、ソーセージとか、「あげないで」って言うのに
あげちゃう人が居ます。それも私に見つからないようにこっそりとテーブルの下で。


もらえそうだと思うと、だらだら寝てるのにいきなり行動が機敏になるLuppy。





133.jpg





今夜もヨーグルトをこっそりねだるLuppy。






134.jpg






私が、「なんか食べたね」と言うと、いつも天井向いてしらを切るけど、証拠まるだしー。







135.jpg




金曜日に、急な用事が出来てしまい今日有給休暇を申請しましたー。
今年に入ってからは一日しかお休み取っていなかったから、久しぶりにゆっくりしよう♪


用事が終わったら、Luppyにおやつを沢山作ってあげようね。 
そしたら、こっそり食べなくていいんだからねー。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ①さんへ

鍵コメ①さん、こんばんはー。

ありがとうございます。コメント読ませていただいて、とっても元気を頂きました♪
私は、MIDDLE LIFE CRISIS 既にどっぷり入っています・・・。きっと少し人生長く生きてきた頃に
差し掛かって、若かった頃と違って取り返しがつかないことに気が付いたり、後悔があったりと色々考える年になったのかなぁ。と思います。

でも、年を重ねるってとても素敵なことですよね。日常のありふれた生活の中の小さな幸せを探すのも楽しみになってきました。
わんこって、ちゃんと察しますね。楽しい時も悲しい時も、話せないだけでちゃんとわかってくれています。
愛しい、一番大切な存在です。

鍵コメさんもシンドイ時なんですね。
お互い乗り越えましょうー。でも、愛犬が側に居るってそれだけでいくつもの幸せをもらってるんですものね。

そうそう、私、Facebookやっていないのですー(><)(どんなものなのかもいまいちわかっていない時代遅れ)
なので、残念!愛犬ちゃんのお写真見れないですー。
また、鍵コメでメールアドレス教えていただければ、ご連絡させていただきますので、是非是非、お写真送ってくださいー♪

今日は、心温まるコメント頂き本当にうれしく思っています。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

鍵コメ②さんへ

こんばんはー。

牛乳パックに残ったのを薄めるんですねー?今迄思いつきもしませんでしたー。
今度、やってみます!Luppyはお陰様でお腹は丈夫なようですので♪

私ですねー、鍵コメさんがおっしゃるように、外見ちょっと「強そう」(やだ、力士風?じゃないですよ)と言うより、「怖い」とか「意地悪そうー」とか言われたことあるですよーっ。(><)

中身は小心者でいちいち気にしてばかりのうじうじなんですけどねー。

本当に、Luppyと散歩出来たり毎日一緒に居られることに幸せ感じます。

沢山、優しいお言葉ありがごうございますー。  なんだか元気出ましたー。ホロリ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/239-bb7c8506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似顔絵 «  | BLOG TOP |  » ひとりごと

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

