topimage

2017-04

平日、夕方のお散歩 - 2012.03.30 Fri

今日は有給休暇で久しぶりの平日休みでした。 夕方からLuppyとのんびりお散歩に。

平日お休み取ってぷらぷらするのって、すごくいいなぁ。 正当なサボりって感じで。








139.jpg









日がのびてきましたねー。









140.jpg








普段は明るいうちにお散歩が出来ないから、週末を心待ちにしているのに最近はいつも雨。

Luppy、遊んでおいでー。










141.jpg








元町百段公園。 ベンチと大きな桜の木が一本あるだけの小さな公園ですが、ここから眺める景色はとてもきれい。









142.jpg










私がぼーっと突っ立ってLuppyを見ている時は、あちこち一人で匂い嗅いだり、走り回ったりしてるんだけど










143.jpg









一歩でも動こうものなら、すぐさま駆け寄ってくるんだよねー。









144.jpg









えへへ。これが嬉しくて何度もやっちゃう。









145.jpg








30分程遊んだら、あっと言う間に日が暮れちゃった。









146.jpg







桜の木には膨らんだつぼみが沢山ついていました。




横浜は来週あたり開花みたいー。楽しみだな。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとに、日がのびてきて、夕方のお散歩も
いそがなくてよくなったから嬉しいです。

るぴっちはママが動くと心配なのねー♪
オツは反対です・・・
私が止まると、オツも止まる。
休憩して座ろうモンなら、
私のそばに来て、置物みたいに動かなくなります。
そんで、その場で寝ようとしたり・・・

私も、るぴっちみたいに、散策してる姿を見たいのにー。
るぴっちーぃ、正しい散策方法をオツに教えてあげてー♪

走ってくるるぴっちかわいすぎです。
私の方にも走ってきてほしいー♪

昨日は楽しかったね?
あの歓迎ぶりにわたしのハートわしずかみだよ?
寝てるときにわんわんぱんちでおこしたり顔におしりつけたり許しちゃう

でも顔面にプーはまいった?一応あらごめんって振り返るのね?二発もありがとう?

また近いうちに?

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

日が伸びると、とても得してる気分になりませんかー?

明るい時間のお散歩っていいですよねー♪ 
でも、夏になっちゃうとまた暑くてお散歩に行けないので今が一番お散歩が楽しい季節かもしれないですねー。

オツちゃんは、コタさんが止まると止まるんですかー。すごーいー。
休憩で寝ちゃったりするオツちゃん、見てみたいなー♪

Luppyは1人で自由に遊びつつも、ちらちらと私を確認しています。

オツちゃん、コタさんが止まると、止まる。だるまさんがころんだみたいだー。
かわいいなー♪

もうすぐお花見が出来ますねー。オツちゃんはコタさんと元コックさんとお花見行くのかなー?

私はお弁当持って、Luppyと行きたいと思います♪ 
夜は近くの公園にビール持ってluppyのおやつ持って毎年夜桜楽しんでいます~♪

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらかあさん、昨日はこちらこそありがとう。

美味しい物沢山食べて幸せだったね。今度はS子ちゃんも是非一緒にね♪

あれやだー。Luppy、ぐりぐらかあさんにもそれやったのね。
自分が眠くないと、顔を肉球で叩いて起こすの。
そしてね、お尻向けておならぷーってよくやるのよ。

今度はお花見だね。お弁当持ってみんなで行きたいね。計画立てようね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/241-a5e94524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おんぶ犬 «  | BLOG TOP |  » 似顔絵

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR