topimage

2017-10

おんぶ犬 - 2012.04.01 Sun

こんばんはー。




昨日は、いとこのぐりぐらかあさんが遊びに来ていました。


夜は積もる話もあり、2人で「チャコールグリル グリーン」に行き、食べた飲んだー♪






147.jpg




山羊のチーズとルッコラのサラダ。 蛤の炭火焼。




148.jpg





筍とアスパラのほおずきソース。食用のほおずきって初めて食べたのですが、あまい梨のような味で美味しかった♪





149.jpg




てんこ盛りのカラマリー♪




150.jpg





アボガドディップ。




151.jpg





いつも最後に食べるマカロニチーズ。

お料理がどれも美味しくて、ワインもぐいぐいいっちゃった♪
久し振りに2人で飲んだ。





152.jpg





私の手が写ってる・・。 酔ってたんだね。きっと。




もう少し話がしたくて、2件目「Whynot」へ。
いとこは他にもいるけど、ぐりぐらかあさんは私にとっていとこ以上の特別な存在。
隠し事もなく、見栄を張ることもなく何もかも話せる唯一の人。そんな人がいる自分は幸せだな。

昔はね、人目もはばからず、道路で取っ組み合いの喧嘩したこともあったけどね。






153.jpg







飲んで、おしゃべりして、また食べた。私はアップルマティーニ。ぐりぐらかあさんは、なんだか忘れた。






154.jpg






帰り道、夜の洋館の写真を撮るぐりぐらかあさん。





158.jpg






夜の洋館って、昼間と違ってちょっと怖い。
残業で遅くなった時なんて、1人で歩いていると誰かが窓からこっちを見ている気がしちゃって、足早に通り過ぎます。
横には墓地があるしね・・・。







159.jpg






そして、今回は連れてこれなかったぐりとぐら。





161.jpg






ぐりは自転車や肩に乗るのが大好き。ぐりぐらかあさんが家事をしていても、肩に乗りたがるので
最近は、子供が使っていたおんぶ紐でおんぶしているそうです。






157.jpg






たまに忘れてこのまま外に出ちゃうので、近所では危ない人だと思われているらしい。






160.jpg






でも、なんかいいなぁー。私もLuppyをおんぶして電車に乗っていろんなとこいきたいなー♪

あ、今日はLuppyの出番なしでした。
でも、今日も沢山お散歩行って元気です。


明日から、また週末を楽しみに1週間頑張って働くぞー。 おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

照れちゃうじゃないの。ちょっとうるうるしちゃったわよ(T ^ T)
いろいろあったもんねぇ…
辛いときにはいつも支えてくれたあなたには感謝しています(^-^)/でもさ、お互い幸せな時って案外ご無沙汰するじゃない?ってことは谷底続きなのね私たち…
久しぶりの二人での夜遊び楽しかったね(^-^)/
まだまだ時間が欲しかった(T ^ T)るっぴーもお留守番ありがとうね(^-^)/たまにの母ちゃんのガス抜きかんべんしてね(^-^)/
あとさ、ぐりくんおんぶしたわたしの丸い背中ヤバイわ(-。-;
わたしらマツコと白鳥美麗にみえたかな?だから誰からも声かからなかった?痩せようぜ…(-。-;

ぐりぐらかあさんへ

今日は早めに退社出来たから、Luppyの耳掃除やらブラッシングやらをじっくりできたー♪
でも、時間はあっと言う間。最近毎日が本当に早いよ。

こちらこそ、本当に感謝してるよ。いつもありがとう。

二人だけのお出かけなんて何年ぶりだったろうか?
美味しかったし、楽しかったねー。
ホワイノットももう15年だってサミーが言ってたねー。オープン当初から行ってたんだもん。年取ったはずだよ。とほほ。

私も少し体重落ちたことだし、酒も最近控えめにしてるから(?)真剣に痩せるように頑張るわよ。
そういや、58歳のおじさまからしかお声がかからなかったわねー(;_;)

お花見行こうよ。お花見ー♪ お弁当持って、ベビ達とぐりぐらLuppyみーんなでさ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/242-ec5c8c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日は早く寝ます «  | BLOG TOP |  » 平日、夕方のお散歩

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR