topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


期待外れ - 2012.04.04 Wed

昨日の暴風雨はすごかったですね。



いやー、ほんとすごかった。 皆さん、大丈夫でしたか。



最寄駅に着いた時には既に傘がさせないほど風がびゅーびゅー。


半分おちょこになりかかってる傘にしがみついて、風の音に怖がっているだろうLuppyのもとにせっせと歩く私。


びっしょりになって、やっとこさお家に帰って来たよー、Luppy。 飛ばされそうだったんだよー。





なのにね、な~んだ。。。





164.jpg






もっと喜んでくれるかと思ったら、案外あっさりしてた。。 ちょっとがっくり・・・。






165.jpg







夕飯の支度の時間まで、たっぷりLuppyと遊びましたよ。







166.jpg






ひっぱりっこのはずが、段々と私の手を追いかけちゃって。






167.jpg








写真がぶれぶれになるくらい(あ、いつもだけど)遊んだよー。








168.jpg







いつもこれくらい、早く帰ってこれればいいんだけどねー。







169.jpg







暴風雨の中1秒でも早くーと帰ってきたのに、思ったほどの歓迎じゃなかったのは期待外れだったけど。






170.jpg






こうやって楽しんでくれたから、ま、いっか。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オツ地域も強風と豪雨がすごかったですが、
(うちのボロ家はベランダごと飛んでくかと思った・・・)
関東の方のことはニュースで見て
ヒェー!!と思ってたんです。
傘の意味ない、みたいな。。。

るぴっち、風の音こわくなかったのかな??
男子やから平気!!なんかなー??(*´∇`*)
オツはおやつも食べないぐらいプルプル震えてましたー。
るぴっちも平気なふりして、ほんとはすっごい待ってたと思いますー♪
最後のるぴっちの格好・・・ぬいぐるみみたいで萌えー♪

親の心子知らずという事ですね(-_-)

毎朝保育園の受け渡しでぐずるらら。
(下のになではなく)

暴風雨の時、早いお迎えに喜んでくれたものの
一瞬の事で、今度は帰るのにぐずられ…

こちらの思い通りにはいかないもんです。

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

お返事が遅くなっちゃいました(><)

あの暴風雨。まだほんの数日前ですが、随分経った気がします。
うちも古いマンションなので、ガタガタいっていた網戸が外れてもう少しで飛んでいくとこでしたー。

おつちゃん、震えていたんですかー。よほど怖かったのかなぁ。
あの風の音はすごかったですものね。でも、コタさんがそばにいて良かった。


あ、そうそう。今日ですね・・・・私「こびと観察入門」を買ってしまいました・・・。
やばいです。吉田戦車以来のはまりようです。。捕まえ方まで載っています・・。
明日、どこかの森に罠を持って行こうかと考えてしまうほどに。。ああ、どうしようー。

りりららになさんへ

まさに、親の心子知らず!そのあたりは、人間の子もわんこも同じですね。

しかし、すごかったね。ららになちゃんは怖がっていなかったかな。
あの日、作っていたブラウニーとても美味しそうだったよ♪

私は明日パイナップルケーキを作ろうかと思ってます。
今度ブラウニーにも挑戦するね!

そうそう、昨日はLuppyぱぱりんがどうしてもカラオケに行きたいと言うので2時間だけ付き合いました。
このカラオケ大大大の苦手な私が、一曲だけしつこく言われたので歌いましたよ。
しかも「Through The Fire/Chaka Khan」!
しかし、この人種の人でこんなに歌が下手な人が居るのかと(偏見?)いつもびっくり。

そういえば、りりららになさんの旦那君もそうだったっけ~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/245-33fb1bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppy、シャンプー&ハミガキの日 «  | BLOG TOP |  » 月曜日は早く寝ます

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

