topimage

2017-04

老化。 - 2012.05.02 Wed

なんだか、最近。 


気のせいだといいのですが全体的に劣化が激しい気がします、私。 特に顔面の劣化が・・・。







263.jpg








毎朝鏡を見るたび、叫びたくなります。確実に老化現象が始まっている。







264.jpg








先日、会社の廊下でKさんと出くわし「おはよー」「おはよー」とお互い挨拶したその直後
「はっっ。昨日の夜、ほうれい線のクリーム塗るの忘れたっ!」と。  「・・・・・・」

なに。私の顔見て思い出したってわけ~。。。どうしてよぅ~  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!








265.jpg







年取ることは怖くないんですけどね。 劣化はできれば避けたいです。


体の中から健康になって若返りたい~。



ストレスは大敵。 せめて明日からの連休は嫌なことや辛いことはぜーんぶ忘れて心も体も解放したいです。








266.jpg
そうとうおばあちゃんだよー。ももー





わんこはいいねぇ。いくつになっても「かわいい」って言われるもんねー♪

明日からの連休。お休みの方は楽しんでくださいねー♪そして、お出かけの方はお気をつけて。

残念ながらお仕事の方も頑張ってくださいー。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じです、段々いろんなところが気になる年齢に
ロッタも口の周りが白くなってきて
動きが鈍くなってきました。
ボンを見ていると若いって素晴らしいなと思います。

アジア人って、どうにも若く見られるじゃないですか…。
外見だけではなく私なんて外国人丸出しの言語能力だし、更に幼く見られる…。
それはそれで嫌なんですが、ちょっと有頂天になったりもしていて、服装も未だにミニスカートはいたり若作りかなーなんて思いはじめてもいるのですが…やはり笑ったときの皺とか、シミとか、悲しいけど目立ち始めました_l ̄l●lll
いい気にばかりなってられませんーー;
こちらでは、周囲が周囲なので、あまり気にしないのですが、日本に帰った時、日本人と会う時、ヤバイなーとタラタラ冷や汗が垂れます。。。

でも…ワンコといっぱい散歩してる、ワンコと生きてる人って、若くみえる人が多い気がします^^
知らず知らずに体を動かしたり、癒されているからなのかな?!とも。
一番のアンチエイジングはるぴっち君ですよ、るっぴぃママさん!
るぴっち君、責任重大だーぁ。w

ももちゃん、本当にかわいい^^
老犬は老犬でスローライフかわいいものですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamita♥さんへ

mamita♥さん、こんばんは。

mamita♥さんも同じですか・・。私は「これじゃいけない」と美顔器やらローラーやらを買いこむくせに
それで満足してほっぽりっぱなしで努力0です。。

ロッタちゃん、口の周りが白くなってきてるのですか?
わんこも年を取ってくると毛の色が変わってきますよね。
Luppyはまだ3歳ちょっと前ですが、人間の年だと24歳。若さが爆裂してる頃だー。いいなーと思いますー。

最近は、食べる量が減ったわりには体が重たくなってる・・。運動もしなきゃー(><)
mamita♥さんはスタイル良くて羨ましいですー。

鍋コ。さんへ

鍋コ。さん、こんばんはー。

そうですよねー。アジア女性、特に日本人女性って若くみられがちな感じですよね。
でも、とうに30歳過ぎてる時にアメリカで明らかに自分より若い子に若く見られた時には
「ムッ」っと来てしまいましたー。「なんだー、ばかにしてんのかー」みたいに。
若く見られるのって、いいんだか悪いんだか・・。幼いと思われるのは嫌ですしね。
でも、肌は若々しく保ちたいー。

それと年を重ねておばさんになるのは仕方ないですが、おばさん臭くはなりたくないですねー。
でも最近、思わず「よっこらしょ」なんて言っちゃったりー。

わんこがアンチエイジングって、ほんとそうかもしれない!
お散歩に行ったり、毎日刺激や癒しや発見があったり。
鍋コ。さんなんて3わんずと暮らしているので、若さパワーもりもりだぁー。 いいなぁ!!
と、いうか3匹の面倒を見ている鍋コ。さんに脱帽ですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/259-3620d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はお天気。 «  | BLOG TOP |  » 3連休おしまい

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR