topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ2歳 - 2011.05.06 Fri

こんばんは。

もうすぐ、Luppyの2歳の誕生日です。

5/14に生まれて、私のところに来たのがちょうど生後2か月の7/14日。

今は6キロになってむくむくだけど、1年前の今頃はまだまだ赤ちゃんわんこみたいだったね。



もっと噛みたい




そういえば、甘噛みもすごかったんだっけ・・・たった1年前のことなのに、懐かしいなぁ。




かみかみ



家中の家具やドアの角を全部齧ってぼろぼろにしたり、ゴミ箱はあさるし、
トイレットペーパーは部屋中引きずり回してまるで、絨毯みたいになってたし、
(これは今も。なのでうちは、トイレットペーパーは今だLuppyの手の届かないところに置いてあります。
たまにお客さんが来て、気をきかせてくれてホルダーにかけてくれた日には大変なことになるんです。。)

洋服は何枚もダメにされたし・・・。ああ、でもすべてが懐かしい。



はなしてー


Luppyが初めての♂ワンコだったので、昔飼っていた♀のちびちゃんや実家のももと比べてあまりの
違いに愕然とした毎日を送っていたんだよなぁ。



でもね、食べ物引き合いに出すと割と素直になるのはこの頃からそうだったの。


ごめんなさいー



これからも今のままのLuppyで、毎日元気でいてね。
どうやらお誕生日までには、ぱぱりん戻ってこれそうみたいよ。良かったね。Luppy。
また、お散歩に連れて行ってもらおうね。


かあちゃん、おいてちゃお。



みなさん、よい週末をお過ごしくださいね。

では、お休みなさい。

また明日。(明日はLuppyのお友達ワンコを紹介したいと思いますー)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しみですね♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

るっぴぃちゃん、もうすぐ2歳のお誕生日なのですね♪
まだそんなに若かったのですねぇ~☆

チビッコの時のいたずらだったり、壊されたものだったり
傷だったり。。。
そういうものって、あとになってみれば、全部がとっても
大切な宝物ですよね(^^)

るっぴぃちゃん、ぱぱりんとの男同士のお散歩、楽しみだねっ☆ミ

そうだよね まだ赤ちゃんの時にかばんに入ってうちに来てくれたねちっさくてちょこちょこしてて でも案外お利口さんで懐かしいなぁ今日はオフなので実家で母のパジャマ着たままでぐりぐらとまったり
しあわせ~

るっぴぃー  噛みたい ゆんぼより(笑)  うれション!うれション!

紫音さんへ

そうなんですよー。Luppy、まだ若いんです。
去勢もしたせいか、いつまでたっても中身は赤ちゃん。

ラムちゃんもそういえば壁に傷作ってましたねー。可愛い思い出ですよね。
ラムちゃん地方のお天気はどうでしたか?こちらは明日のお天気もあまりよくないようで
がっかりですー。

紫音さん、いつもありがとうございます♪

ぐりぐらかあさんへ

今日はお天気がこんなだったから、家でまったりするにはちょうど良かったわね~。

そうそう、Luppyをかばんに入れて、ぐりぐらかあさんのところに遊びに行ってた頃は
まだぐりぐらがいなかったのよね。
色んな事があるけど、あの頃より今が幸せでしょ?ぐりぐらかあさん。本当良かったよ。

ゆんぼぱぱへ

今度行く時まで、声をかけるたびにもらすゆんぼのうれしょん、なおしておいてねー。
さくらまま、ゆんぼとゆんぼぱぱ2人(一人と一匹)まとめて、躾をお願いしますよー。

可愛いー(´ー`)

ルッピィちゃんメチャカワイイですねー(●´∀`●)

ルッピィちゃん見てたら何か動物欲しくなっちゃって昨日色々検索しちゃいました♪

ホント、癒されます(*゜▽゜)ノ
またいっぱい写真載せてくださーい♪♪♪

明日はお休みですよねっ?お散歩楽しんできてくださいッツ☆☆☆

またお邪魔します(@^▽^@)
おやすみなさい☆彡

Keikoさんへ

keikoさん、こんばんはー。

keikoさんもワンコ好きですもんね。
動物って、犬でも猫でも鳥でも金魚でもドジョウでも可愛いー♪
その代わり、何があっても一生面倒見る覚悟が必要ですけどね。
明日お仕事ですよねー?Luppyと私、お休みの日にはお店のあたり、
いつもちょろちょろお散歩で通るんですよー。
もう、Luppyはイビキかいて寝ています。私もそろそろ寝ようっと。
おやすみなさい。明日もお仕事頑張ってくださいねー。


こんにちは~♪
パピーの頃のLuppyくん、やんちゃそうなお顔でカワイイ~^^*
るっぴぃママのお洋服もそんなにダメにしちゃったの?
あらら、でも可愛いから何でも許せちゃうんですよね♪
もうじきお誕生日ですね~(^0^)/

Megさんへ

フクちゃんとLuppy、似ていますが、やっぱりフクちゃんは女の子、Luppyは男の子って顔してますよねー。
私は洋服何枚か、ガジガジ引きちぎられ、伸ばされダメにされました・・・。たいした洋服じゃないからいいんですけどね♪
そうなんです。もうすぐお誕生日です。まだ2歳。もう2歳。と複雑な気持ち・・・。
Megさんに書いていただいたイラスト、UPするのが待ちきれませんー♪ わくわく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/26-d15b281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラテン姉妹 «  | BLOG TOP |  » ともちゃんがやってきた

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

