topimage

2017-04

癒しの時間 - 2012.04.24 Tue

ご飯が終わってお片づけも終わったら、寝る前のお楽しみ♪ 



それは、Luppyのブラッシングとマッサージ。



ブラッシングは嫌がって逃げ回るのですが、マッサージは好きなようで。







246.jpg
こう見えても好きなの






手でマッサージした後はブラシでマッサージ。



何故かいつも腹ばいになって口を開けているLuppy。嫌がってるように見えますが、そうじゃないんですよー。









247.jpg
いやがってるんじゃないよー




だって私が手を止めると催促するしー。


Luppyに奉仕しているようで、実は私が癒されています♪ エステに行くより、綺麗なお花を見るよりも何よりの一番の癒し。この顔見てると嫌なこと忘れちゃうしね。^m^ 



あと3日会社に行ったら、GWに突入~♪ カレンダー通りの出勤だけど、予定もぽちぽち入って楽しい事沢山の予感。


今からうきうきして眠れない。でも、寝なきゃねー。 おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アカーン!!
アカーーーーン!!
2枚目のるぴっちの顔で大爆笑してしまいましたー(笑)

1枚目は、
クチあけて、るぴっちも楽しそうやねー♪
なんて思ってたけど、2枚目・・・・
ギャハハハ!!
うそみたいな顔してるー(笑)

あー、おかしい♪
私も今日もるぴっちに癒されました♪

こんばんは~(^O^)
Luppyちゃん、マッサージ気持ちよさそうね~
キャハハ!~の声が聞こえてきそう(^m^)
くすぐったいけど、やってほしいんだよね~
チョコも、ブラシを持つと、自らひっくりかえりますよ~。
すっごく喜んでくれるお顔を見てるだけで癒されますよね(^^)

もうすぐGWですね~☆
私もカレンダー通りだけど、楽しみですね~♪
Luppyちゃんとお出かけの予定があるのかなぁ~

るっぴぃくん、バンザ~イして笑ってるのね!!
とっても気持ち良さそうですものね!
るっぴぃくんにとっても至福の時なんでしょうね~~
嬉しいお顔をしてくれると一緒に嬉しくなりますよね!

ゴールデンウィークの横浜も色んなイベントが有りますね!!
るっぴぃくんと いっぱいゝ楽しんでくださいね!!

るぴっち大丈夫?
目がいっちゃってるよ~
相当嬉しいみたいだね\(^^@)/
私もるぴっちのお腹ブラシでマッサージしてみたいな~

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

Luppy、あの顔アカーンでしょ?!

毎日この顔見てげらげら笑いながらマッサージしています。
白目剥いてのけぞったり「ふがふが」と声出したり、わんこもマッサージは気持ちいいんですねー。
尻尾の付け根あたりなんかも喜びます。
オツちゃんはどうなのかしらー?

毎朝Luppyにお腹に乗られ足踏みして起こされます・・。そして、肉球で顔をパシッパシッと。。
時々お客さんにもこれやっちゃうのでこまったもんです。でも、もしかしたらマッサージしてくれてるつもり?

kaorinさんへ

kaorinさん、こんばんはー。

Luppyはですねー、「キャハハー」なんて可愛い声じゃないんですよー。
白目剥いて「ふがふがっ。ふんがふんが」と言っています。
でも、気持ちいいんでしょうねー。止めると、手を引っ掻いて「もっとやれっ」と催促されますー。

チョコちゃんもひっくりヒックリ返るんですねー。かわいいー♪
チョコちゃんはLuppyみたいに暴れん坊じゃないし、良い子だからなー。

Luppyはブラッシング用のブラシを持つと、部屋の隅に逃げます。。でも、マッサージ用のブラシを持つと
ヒックリ返るんですよ。「ちゃんとわかってるんだー」と笑ってしまいます^m^

GWはLuppy連れて、日帰りで海の方に行く予定です♪横浜じゃないあたりに行ってみようかなーと。
チョコちゃんはどこ行くのかなー?

マロマァマさんへ

マロマァマさん、こんばんはー。

そうなんです。Luppy、マッサージの時は万歳してものすごい顔してます。
お腹のマッサージや尻尾の付け根が気持ちがいいみたい♪
マロ君も大きいからマッサージのしがいがありますよねー。
マロ君は、マッサージ中どんな顔してるのでしょうか^m^

Luppy命の私にとって、Luppyが至福の顔をしてくれることが私の幸せです♪
きっとマロマァマさんも同じですね♪ 

明日1日仕事に行ったら、やっとGW突入ですねー♪
私はLuppyと沢山楽しむ予定です。マロマァマさんもマロ君と沢山楽しんでくださいねー♪

mamita♥さんへ

mamita♥さん、こんばんはー。

風邪良くなられたんですねー。よかった、よかった。これでボンロッタ君と沢山お散歩出来ますね。
でもまだまだ油断せず、気を付けてくださいね。
私は、10年風邪引いていません・・・・。やっぱり、なんとかは風邪ひかない?って本当みたいです・・。

Luppy、マッサージ中は、いつも白目になっちゃってすごい顔になってるんですよー。
ボンロッタ君はどうなのでしょうか? 私もあのクルクルの毛、ブラッシングしてみたいです。
Luppyはブラッシング嫌いなようですが、ゴムのマッサージ用?のブラシ持つと興奮してひっくり返るんですよ。
ほんと、わんこって見ているだけで楽しいですね♪

mamita♥さん、お大事にしてくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/260-21b51d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyの肝試し «  | BLOG TOP |  » ひとりの時間

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR