topimage

2017-04

GW突入 - 2012.04.29 Sun

ゴールデンウィークに入りましたね。




251.jpg






1と2日は出勤ですが、それでも3連休と4連休になるので嬉しい。長い人だと9連休だー。いいなぁー。






252.jpg




そして、昨日も今日も昼間は暑かった~。




253.jpg





近所の庭園では、スケッチをしている人達が沢山いました。




254.jpg
みんな真剣



私はTシャツ1枚で外に出たんだけど、歩いているうちに汗だく。





255.jpg
黙々と描いてたよ




Luppyにもだんだんお散歩が厳しい季節になってきたねー。





256.jpg




家に戻ったLuppyは涼しい場所を見つけてお腹を冷やしていました。



そして夜は川崎に住んでいるサスケママが、久しぶりに中華街元町をぷらぷらしたそうで、
その後近所まで来てくれてちょこっと飲みに行って来ましたー♪

Charcoal Grill&Bar Green」へ。




たくさん飲んでたくさんおしゃべりした。




257.jpg




生のナスがしゃきしゃきしてて、とっても美味しいサラダ♪




258.jpg




スズキのグリル。スズキってあまりスーパーで見かけないし、たまにあったとしてもとても高い。
お高くとまってる感じがするお魚だね。





259.jpg



シイタケの炭火焼。パン粉が乗っていたんだけど、何が入っているかわからなかった。お店の人に聞こうと思ったけど忘れちゃった。これが想像以上の美味しさ。今度家でも作ってみたいと思います。

パン粉とハーブとオリーブオイルとニンニク。これだけじゃない味がした。



ビール飲んだ後、1人一本ずつ赤ワインのボトル空けたせいで、朝起きたら唇と舌が真っ赤。




260.jpg





しめはマカロニチーズ。
この他にもフィッシュアンドチップスやらとたくさん食べた。体重1キロ増えてた・・・。



美味しかったし、楽しかった。 ああ、明日もお休み。幸せ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/262-2cc068cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休おしまい «  | BLOG TOP |  » Luppyの肝試し

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR