topimage

2017-10

よく歩いてよく食べた日 - 2012.05.05 Sat

こんばんはー。



今日は由比ヶ浜でランチして、その後右手に缶コーラ、左手に白いサンダルを持って(聖子ちゃんの渚のバルコニー再現)Luppyと砂浜を走る予定でした。

江ノ電の長谷駅で11:40にともちゃんと待ち合わせ。しかし、電車に乗ってる途中、藤沢で入場規制がされているとともちゃんからメールがあり、その後大船で落ち合って、鎌倉まで出たはいいものの、人人人の改札で身動きできない…。

甘かった。多少人出は多いだろうとは予想してたけど、あれほどだとは思っていなかった。
ランチどころか、歩くのも危ぶまれ、ともちゃんが「この人の多さじゃLuppyがかわいそうだ」と言ってくれたので
そのまま、地元横浜にとんぼ返りしましたー(><)


元町でランチ、その後中華街でもまた遅めのランチ。小龍包も食べてあちこち歩いて
おしゃべりして、疲れたらお茶して。と、沢山歩いて食べた一日でしたー♪

1ヶ月の週末分、楽しんだかもー。








271.jpg










Luppyにとっては普段のお散歩コースだけど、今日はともちゃんがいたことでいつも以上に楽しそうだった。












272.jpg
2人で何見てるのー?









また楽しい思い出が一つ増えたね。Luppy。










273.jpg









ともちゃん、まるで自分のわんこのように沢山Luppyの面倒を見てくれてありがとう。









274.jpg
また子泣きじじいになったLuppy







沢山色んな所に行って、沢山写真も撮ったのでまたその様子は後日UPしたいと思いますー。

暫しお付き合いくださいねー。


8時過ぎに家に着いて、その後真っ黒になったLuppyのシャンプーをしました。
Luppyは既に一人で寝室に行ってグースカ寝ています。 きっと楽しい夢を見ているんだろうなー。






275.jpg






私もシャワーを浴びてビールとワインを飲んだら程よい倦怠感。


今夜はぐっすり眠れそうです。おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございま~す!るっぴぃママさん、Luppyちゃん☆
そっかぁ~渚のバルコニーできなかったのねぇ~残念。
きのうはお天気も良くって、どこもすごい人でしたものね(*_*;
我が家もね、きのうは象の鼻パークに行ったんですよ~
どこかですれ違っていたかもですね~
私たちが行った時は、ゾウさんに付いてる赤いリンゴがなかったよ!
どうしてかなぁ?飛んでっちゃった?(^m^)
沢山撮ったお写真☆楽しみにしていま~す♪

はじめまして♪
この前は鍋コ。さんのところで話題に横入りして
失礼をいたしました(*^^*)>゛

あんちゃん5歳のママしてます。

Luppyちゃんはワゴンの下が好きですか?
自分で乗ったり降りたりするでしゅか?
足おっこちないの・・・かとよぉ~くみたら
クリアのボードがちゃんとひいてあるんですよね(^m^)ヨカッタ

ちょっとお疲れも~ど
なにぃ~顔が、かわいぃ~ ^^*

横浜はおんちなんで
またお邪魔したいとおもいま~す。



あのリンゴ、どうなってるのか不思議ですー。
横浜では有名なのでしょーか?

聖子ちゃんできなくて残念でしたね(笑)
でも、普段のお散歩コースでも
るぴっちは十分楽しめたのではないでしょうか♪
まっくろになるぐらい歩いたのねー♪

はじめまして♪

由比ヶ浜・・・横浜
どれも、憧れ~~~です(笑)

狭いところが大好きなんですネ
カワイイです
また、お邪魔させて頂きますね

kaorinさんへ

kaorinさん、チョコちゃん、こんばんはー。

「渚のバルコニーごっこ」が出来なかったのは非常に残念でした・・・。

えー、チョコちゃん家も象の鼻パークに行ってたんですかー?!
りんごは私たちが帰る頃には、下におっこちちゃってました(><)って、ことはチョコちゃん家が着たころに私たちが帰ったって感じだったのでしょうか。ざんねーん!お見かけしたら絶対にわかったのになーっ!
チョコちゃんとLuppy、ご挨拶したかったー。

あの日、公園内にたくさんのハスキー犬と会いませんでしたかー?
可愛いハスキーがわさわさと歩いていたんですよー。わんこ連れの方が多かったですよね♪


チョコちゃんも沢山楽しんだかな。でも、暑かったー。Luppyはひえひえシートを首に巻いてました。


あんちゃんママさんへ

あんちゃんママさん、あんちゃん、はじめましてー♪

コメントありがとうございます!

私は以前から「お灸すえてるあんちゃん」「お口への字が可愛いあんちゃん」が可愛くて時々お邪魔していますー。

Luppyはこのワゴンの下や、リビングの狭いテーブルの下が大好きなんです。
ワゴンの下には厚手のビニールシートを引きましたー。自分で気の向くままに出たり入ったりしています。
多分、我が家はLuppyの場所が一番多いと思いますー。(本当はワゴンの下には荷物置きたいし、テーブルは捨てて新しいのを買いたいのですが・・)

あんちゃん、前にも先日も横浜に来てましたねー。Luppyもslow cafe 、時々行くんですよー♪

私もこれからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

あのリンゴはですねー、見たところ象の鼻おぼしき物体から紐のようなものでふわふわ浮いていました。
小耳にしたところによると、期間限定のようです。今迄見たことありませんでした。
でも一昨日、帰る頃にはしょぼんと小さくなって下の方に落ちてきていましたよ。
最初はリンゴだと分からなかったのですが、周りの人が「りんごだ、りんごだー」と言っていました。
象の鼻さえ、首の長い恐竜かと思ったので・・・・。

Luppyはあちこち歩いて(あの暑さの中、時々子泣きじじいになりながら(;_;))足とお腹が真っ黒になりましたー。
沢山遊んで、普段のお留守番分楽しめてもらえたらいいなー。

お休みって、本当にたのしー。Luppyと居られるだけで幸せな連休でしたーん♪

お天気おばさんへ

お天気おばさん(と、お呼びしていいのでしょうか)初めましてー♪
コメント頂きありがとうございます!

私もどっぷり昭和のおなごです。

7わんず、いいですねー。うちはLuppyだけで精いっぱいなので多頭飼いに憧れます。
7わんずもいると、個性もそれぞれで楽しいでしょうねー。大変なこともあると思いますが、でもいいな、いいなー♪
Luppyは狭いところが大好きです。見ているだけで楽しくて毎日幸せもらっています。

私も時々お邪魔しますね。これからよろしくお願いします。


るっぴぃちゃん、るっぴぃママさん、こんばんは~~。

連休は、やっぱり何処も人出が凄かったんですね!
せっかくの由比ガ浜が残念なことになっちゃいましたねぇ。
きっとるっぴぃちゃん、砂浜で大ハシャギだったんじゃないかしらね!!
それは次回のお楽しみにとっておきましょうかね!?
私も時間が有れば赤レンガにでも行ってみようかとも思ったんですけど
きっと大変でしたねぇ。

るっぴぃちゃんには、きっとママさん達と過ごせた休日が
楽しかったにことには違いないんですものね!

マロマァマさんへ

マロマァマさん、こんばんはー。

ホント、連休は出かけるもんじゃないですねー。

でも、平日仕事しているとお休みの時じゃないとお出かけもできないので、きっとみんな一斉に色んなところに行くんでしょうねー。
電車では、Luppyがつぶれるんじゃないかってくらいの混みようでした。
なにもなくてよかったですが、反省です・・。混雑ぶりを甘くみてました。。

赤レンガもオクトーバーフェスタを開催していたのですごい人でしたよー。

マロ君もすっきりカットしてドライブ楽しめて良かったですねー♪ 
Luppyも、もさもさになってますので、近々カットに行きますよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/265-3e3424a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく歩いてよく食べた日 その2 «  | BLOG TOP |  » 明日はお天気。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR