topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうしても行きたくて。 - 2012.05.12 Sat

GW明けだったせいか、何気に忙しかった一週間。


今日(あ、もう夜中2時だから昨日だー)も少し残業に。あー、休み明けの今週はいつもより長く感じたー (;´Д`A ```



帰宅した時にはご飯もお散歩も済ませていたLuppyだったけど
1週間仕事頑張った最終日。どうしても私がLuppyとお散歩に行きたくて「お散歩行く?」と言ったら
尻尾を振って玄関までやってきたのでヽ(*⌒∇^)ノヤッター! 30分程ぷらぷらしてきました。





297.jpg






金曜の夜だけあって、元町はどこのお店も満席。みんな楽しそうにお酒とお食事を楽しんでいる様子を
外から指をくわえてLuppyと歩きましたよー。








298.jpg








でも、いいもーん。私もお家に帰ってLuppy傍らに好きなだけお酒飲むからねー♪


と、わくわくして家路を急いだのに、肝心のLuppyは家に着いたら早速寝室でグーグー寝入ってしまいました・・・。(´Д`|||)







299.jpg







これから寂しくベランダに出て、ビール一杯飲んでから寝るとしまーす♪ 
(もう、夜中だけどねー。街が寝静まった気配ってなんだか好きで)

今週も皆様、お疲れ様でした。

おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シーズーって!!

お早う御座います。

シーズーって自分勝手で我が儘で、空気を読めないと言うより空気を読まない犬種だと思いませんか?私は愛玩犬は狆が長く、他の犬種は使役犬が殆どでした。彼らは真剣に飼い主の言う事を聞こうと一生懸命になっていましたが、家のジャッキーは本当にゴーインニ・マイウェイ!(強引に我が道を行く!)です。
狆のロックはよい子で21時には、船をこぎながら一生懸命に起きようとしていますが、いつも睡魔に負けてしまい寝てしまっていました。ジャッキーは自分が寝たい時に寝て、自分が起きた時に私が寝ていたら「両手パンチ」で起こしてくれます。

でも・・・・そんなところが、これまでの犬種より遙かに可愛く思えます。

貴女様は如何ですか?

亀山築城さんへ

亀山築城さん、こんばんはー。

コメントありがとうございます!

ゴーインニ・マイウェイ!(強引に我が道を行く!)←笑いました。
そうですね。うちのLuppyもかなり、ゴーインニ・マイウェイかもしれません(笑

シーズーってちょうど人間のこどもが自我が出てきた頃の感じがしないですか?
うちの母や身内は時々、Luppyがあまりに人間臭い行動をとるので「この子には半分人間が混じっているようだ」と言っています。

そして、うちのLuppyも!私が寝ていると、肉球で顔をたたいて起こされますー。
で、私が起きると自分は寝る。と、まるで「るぴっちは寝るから、ちゃんとみててよ」って言っているかのようです!

私も亀山築城さんと同感です

亀山築城さんへ 続き

すいません・・・。

私は爪を長く伸ばしており、時々間違って途中でコメント送信されてしまいます・・・。

私も、亀山築城さんに同感です。そんなシーズーが大好きです♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/268-f876ab1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日 «  | BLOG TOP |  » バラ色の人生

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

