topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


男前なLuppy - 2012.05.19 Sat

こんばんはー。


今週はなんだか忙しかったー。


金曜日には会社の先輩Aさんとお偉いさん(おまけに外人ー)との韓国料理のお店でランチ。

ご飯が喉通らなかったー(><) でも、残さず全部食べた。 (こんな時でも食欲だけはちゃんとあるよ)



そしてあっと言う間にLuppyの誕生日会からもう一週間。


ぐりぐらかあさんと娘のりーぼーからは素敵なプレゼント。







315.jpg
似てるよねー。







Luppyの似顔絵。 2人で一生懸命Luppyの事を思いながら描いてくれた気持ちも一杯詰まってる。



そして、浴衣ー♪ 背中にね、「男前」って刺繍ー♪






316.jpg






わんこ用だけど、本格的だー。







317.jpg
座敷童みたいだけどねー・・








まさにLuppyの為の浴衣じゃーん!


後ろから見ると、こんな感じー。







318.jpg
男前ー、何やってるー?!







今年の夏は、これを来て一段と男前があがったLuppyと花火を見に行こう♪










319.jpg
男前でしょー?似合ってるでしょー?






楽しみだなー。





以上、2回分けてのLuppyのお誕生日編でしたが、コメント頂いた方、覗きに来てくれた方、ありがとうございました。

涙もろい私は、うるうるしました。(;_;)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

おお~、似合ってるよ~、るっぴぃくん、男前~v-352
実に控え目に「男前」って縫いこんであるね~
そこが返ってシブいじゃ~ん、、、って感じv-364いいわぁ~

これ着て花火e-484…ってことは
るっぴぃくんは花火恐くないんだね~
うちのずんちゃん、花火も雷も地震も全くへ~き
ももちゃんはちょっとそわそわしちゃうんだよ~e-441

るっぴぃくんの似顔絵、とっても似てる~
すごくすてきなタッチで描かれてるねっv-237
るっぴぃママさん、うるうるしちゃったのかな~
うれしいプレゼントでしたね~v-25

zun母さんへ

zun母さん、こんばんはー。

コメントありがとうございます♪

そうそう、この浴衣しぶいでしょー? 生地もさらさらしていて、とても着やすそうです♪

そして、似顔絵ですが、何をもらっても嬉しいのですが、特に世界に一つしかないプレゼントだと思うと感激してしまいます。
クリスマスの時にはフエルトで作った似顔絵ももらったんですよー。
今、うちにはいたるところにLuppyの写真や似顔絵が飾ってあります♪

zunちゃんも花火大丈夫なんですねー。Luppyも一歳になった頃から花火に連れて行きましたが、
へっちゃらで眺めていました。昔飼っていたチビは遠くで花火の音が聞こえるとテーブルの下にもぐっておびえていたものですが。。
地震はおろおろしています。なので、お留守番中に地震があるといてもたってもいられません(><)

実家のシーズーがももって言うんですよー。へへー。ももちゃんと名前おんなじだー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/271-4ad92649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyの長い一日 «  | BLOG TOP |  » 3歳のLuppyへ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

