topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご機嫌ななめ - 2012.05.31 Thu

最近仕事が忙しく、私の帰りが遅いこともあるせいかちょっとご機嫌ななめなLuppy。










357.jpg









あれこれと、積もる文句があるのかな。









358.jpg
シーン・・









今日の夕飯後、あぐらをかきながら焼酎片手にするめイカ食べていた私に幻滅したか・・・。









359.jpg
お行儀わるいなーっ。けいべつー





そんな目で見ないでー (|||▽||| )


なんだかわかんないけど、ごめんなさい・・。




あ、でもこのあとご機嫌直して一緒に遊びましたョー♪



良かった。(TmT)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Luppyちゃんのお顔めっちゃ怒ってる~i-230
こんな顔されると思わずゴメンと謝ってしまいますよねi-179

うちのムクは睡眠を邪魔されると怒り顔にしかも声もウゥ~と出して怒るのですが、そういう時はわざとチューと言って口にキスをします。
そうするとよけいテンションがi-184怒ってきますが、それがまたおもしろくて可愛いんです(笑)

るっぴぃママさん、こんばんは。

あらゝ るっぴぃちゃん、かなりご機嫌斜めっちゃってるのねぇ!?
おやつに目もくれずに・・・
きっとるっぴぃちゃんは、ママさんと楽しくお散歩して一緒に遊んで
欲しかったんでしょうね!!
ちょっとすねてみたかったのかな~~?

るっぴぃちゃん、週末と日曜日・・・いっぱいママさんに遊んでもらってね!

るっぴぃママさん、こんばんは。

Luppyちゃん怒ってるのか?すねてるのか?
うちのこころも時々こんな感じになります。
特にゆずばかり構ってる時(そんなつもりは無くても)i-229

やっぱりご主人と一緒が一番幸せを感じるのかな~

初コメで失礼致します。
Luppyちゃん、何が気に入らないのか、随分怒っていますね
家のりゅうも時々そんな顔をして怒りますが、
又、拗ねて、怒った顔も可愛いですね。

よっちゃんさんへ

よっちゃんさん、こんばんはー。

そうなんですよー。何かに怒ってるような顔してたんですー。
最初は寝てるのかと思ってたら、じーっとこちらを睨みつけるような顔してました・・・。

あんな顔してたのは初めてなんですけどねー。何が気に入らなかったのかしら。
あ、案外ご機嫌な時の顔だったりして。なんて言うことは絶対にないですね。

ムクちゃん、ウゥーって言うくらい怒っちゃうんですねー。あんまり可愛いと寝ててもちょっかい出したく
なるんですよね。Luppyはよく白目剥いて寝てるので、時々心配になってゆさぶるのですが
本犬は気持ちよく寝ていた様で、いやーな顔されます・・・。

マロマァマさんへ

マロマァマさん、こんばんはー。

マロマァマさんもマロ君と楽しい週末をお過ごしでしたかー?
今日は曇りだったので、それほど暑くもなかったからお散歩たくさんいったかなー?

この時実は寝ているのかと思い、前足が可愛くそろっていたので写真を撮ろうと
近くによったら、こんな顔してました・・。

写真がいやだったのかもー(><)暫くしたら、ぷいっとしてさっさと寝室に行ってしまいました。
なんだか行動が面白いです。
今日はLuppy、シャンプー歯磨きの日だったのでとても可愛くなって帰ってきましたよー。

ここゆずさんへ

ここゆずさん、こんばんはー。

こころちゃんも時々、こんな顔するんですねー?あ、でもそれはきっとゆずちゃんばかりをかまっていて
やきもちやいているんでしょうねー。

この時のLuppyは今迄見たことないような、なんとも言えない目つきで私を見ていました…。
何か嫌な夢(私がいじわるしたとか)みたんだろうかー。と真剣に考えてしまいましたよー(><)

その後むっとした感じで寝室に行ってしまったので、追いかけてどうにか遊んでもらった私でした・・・。

koro311さんへ

koro311さん、こんばんはー。

コメントありがとうございます!
あ、でも実はkoro311さんからは、以前にもコメント頂いていたことありますよー(^^)

りゅう君もこんな風に怒ることあるんですね。
この時のLuppyは本当に「ムゥーッ!」とした気持ちを目で表しているようでした。

なんで怒っていたのかなぁ。まだまだLuppyの事をわかっているようでわかっていない私です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/279-59149a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppy臭 «  | BLOG TOP |  » モヒート

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

