topimage

2017-10

Luppy臭 - 2012.06.03 Sun

こんばんはー。

昨日はお友達ファミリーが遊びに来てくれて、(後日UPしたいと思いますー)
今日はLuppyのシャンプー&ハミガキと忙しく充実した週末でした。



以前から「顔が臭い臭い」と言われていたLuppy。






360.jpg








昨日もは友人からも「あ、今Luppy、顔がぷぅ~んと匂ったわよ」と言われました。。








361.jpg









なにさーー。みんなしてー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







362.jpg








そんなLuppy臭も悪くないと思っていた私ですが、今日はシャンプーしてもらって
とてもいい匂いになって帰ってきましたよー。






Dog Care House Motomachi」さんへ。シャンプー中のLuppyが載ってますー♪

元町チャーミングセール中で「温泉水ミストシャワー」をサービスして頂きました♪





363.jpg
参ったー







ふわっふわで、ますます良い男になったよー。







364.jpg
黄色いおリボンだってつけちゃってんだぞー






もう臭くなんてないんだからっー。 ふんっっ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございまーす。

るぴっち~よかったね~(^^
なんだかいい匂いしてくるよ~(笑

Luppyちゃ~ん♪
あんちゃんママもまいったぁ~v-347

前記事の、いじけた
上目づかいもめちゃかわいいLuppyちゃん

お名前もめちゃかわいいいね
るぴっちゃん♪るぴっち♪
るぴっちってあんちゃんママもよんでいい?

そんなかわいいるぴっちの
どこが臭いって?
誰がそんな浅はかなこと言ったの・・・

おめめとおめめの間
とぉ~っても深くってミステリーゾーンなんだから!
いっぱいいろんなのが詰まってるだよねぇv-290



るっぴぃちゃん、綺麗に夏仕様のトリミングが済みましたね。
もう、臭わないよ、黄色いリボンも可愛いね。

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

ふふ~♪lilyぱぱさんのところまで、いい匂い届きましたかー。
lilyちゃんにも届いたかなー^m^

lilyちゃんはシュークリームのように、甘いいい匂いがしそうな気がしてますよー。

Luppyもいい匂いになったことだし、今度は飼い主が「臭いっ」と言われないように加〇臭に気をつけなきゃー。( ̄ー ̄;

あんちゃんママさんへ

あんちゃんママさん、こんばんはー。

あれれー。Luppy、あんちゃんママさんまでも参らせてしまいましたかーっ?(*´∇`*)
嬉しい限りですー♪

実は、時々Luppyに顔を近づけて「あれ・・・くさい・・・」と私もつぶやいてるいることがありました。。。
いけない、いけないー。(>_<)

そして是非是非、あんちゃんママさんも「るぴっち」って呼んであげてくださいなー♪
「るぴっち、大喜び」です!

私は、あのぺちゃんこ鼻と目の間の匂い、癖になってますー。^m^

koro311さんへ

koro311さん、こんばんはー。

夏仕様に最近は短めにしているのですが、Luppyは伸びが早いのでまたすぐにもさもさになりそうですー。
もう「くさい」なんて誰にも言わせないように私も手入れを頑張りますー。

水色がLuppyには似合うと思っていたのですが、案外黄色もお似合いだー♪なんて
新しい発見しましたー♪

ばわんです。

「くさい」といったのは、はい!わたしでーす\(^o^)/

どうも、すまみせんですたー<(_ _)> ←コイツちゃんと謝ってない。(笑)

可愛くなったルピー、ごめんチャイねー!

でも、すぐに臭いのくるよー!

く~る~、きっとくる~♪

夜な夜な暇人参上でした。おやすみなさい☆

はい、るっぴぃくさいのブログ記事を読み
調子に乗ってくさ~いと言ったのは私で~す。
浅はかですみませ~ん。

でもるっぴぃままさんは悔しかったので
ウチの1歳半の娘ちゃんこそオムツくさいじゃないと言ってました~。

十分大人なのに大人気ないやり取り。ふふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/282-44166d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長 «  | BLOG TOP |  » ご機嫌ななめ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR