topimage

2017-04

成長 - 2012.06.05 Tue

2歳の時のLuppy。 







365.jpg








たった1年前だけど、まだどことなく赤ちゃんワンコ風。









366.jpg









何故かわからないけど、オモチャを持ってきては遊ぶ前にいつも私の指の匂いを嗅いでた。(嗅がしてた?)
今はもうあまりしなくなったので、ちょっと寂しい。










367.jpg
              おいしいもん、ひとりでたべてない?












当時2歳だったお友達の子供、LalaちゃんとLuppy。










368.jpg
          2人ともちょっとミルク臭い感じ













久し振りの再会。 お互い大きくなっていて以前とは違う接し方遊び方になっていました。










369.jpg





今じゃ楽しそうに遊んでるよー。子供と犬の成長って早いー。(一緒にしちゃいけない?)



私は何の成長も変わりばえもないまま、時間だけが過ぎ去っているような気がします・・・。


そして、次回は再会の日へと続きます。

おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやん、懐かしい画像が出て来たね♪

確かにふたりとも赤ちゃんっぽい。

乳児と幼児って確かに顔付き変わるのです。
でもわんこちゃんもおんなじなんですね~(⌒‐⌒)

こんばんはー
子供さんの成長の早さには 驚きますよねー
ワンコって…特に小型犬の場合
いつまでも子供みたいな気になりませんか?
ココなんて・・・けっこうオバチャンの域に達してきてるのに(笑)

1年前のるっぴぃちゃん 
やっぱりどことなく幼さ?が残ってますねー
どっちのるっぴぃちゃんも可愛いなー
シャンプー中のるっぴぃちゃんも拝見しましたよ♪
これまたすっごく可愛かったぁー
シーズーちゃんもいっぱい来られてるんですね♪

ママさんのお友達に「くさい~」っていわれちゃったのー?
どーしてもお目目の近くがねぇ・・・
でも このニオイまでもが愛しくなってきて(笑)
友達が来ると「ココ臭くない?部屋、匂わない?」と確認してます(笑)
家族の慣れってコワイですもんねー
きっとるっぴぃちゃんも カワイイニオイがすると思うなー♥ぜったい♪

りりららになさんへ

懐かしいでしょー。
でも、一昨年なんだよねー。

あの時のららちゃんが今はLuppyのお散歩が出来る位大きくなったんだものねー。
あっと言う間だねー。わんこも人間の子と同じだよ。

でも、Luppyは年をとっても永遠の子供のようだよ。

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。

本当に子供の成長には驚きます。ちょっと会わなかっただけで随分と大きくなり、顔も変わりと。
でも、大人になった私は最近毎朝鏡を見るたび、成長?(いや、老化)で、日々顔が変わっていることに
言葉も出ないほど愕然とします・・(>_<)

わんこは「いつまでも子供」ですよね。ココちゃんはおばさんの域ですかー(笑
実家のももは、ばあさんの域ですが、母はまるで赤ん坊のように扱っています。

あ、Luppyのシャンプーの様子見ていただいたんですねー。
そうなんです。シーズーちゃんも結構多いみたいなんです。
いつもお任せなのですが、とても可愛くしてもらってます。Luppyは帰るのを嫌がるくらいにこのお店が
好きなようです。


ココちゃんもお目目のあたり、匂いますか?あれってシーズー独特なのでしょうか?
私も「いい匂い」って思うのですが、ほかの人にとっては「臭い」だけのようですね・・・。がっくし・・・。

でも、ココちゃんはマシュマロのようにいい匂いがするんだろうなー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/283-c6500012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のちっちゃなお客さん  «  | BLOG TOP |  » Luppy臭

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR