topimage

2017-04

雨の日のランチ - 2012.06.11 Mon

先週末の土曜日。


近所に住んでいる元上司からお誘いを頂き、私の好きなギリシャ料理のお店、関内にある「スパルタ」にランチに行って来ました。


横浜にはギリシャ料理のお店が他にもいくつかありますが、断然このお店が一番美味しい♪
そして、テラスはワンコOkなのです。(場所柄、決して眺めが良いとは言えませんが・・)

だけど、あいにく一日雨だったこの日。泣く泣くLuppyにはお留守番をしてもらいました。(;_;)




まずはギリシャビール。





384.jpg
ラベルが素敵






モロヘイヤのスープとサラダ。そしてパンが付きます。







385.jpg







メインはトマト・ピーマンの米挽肉詰。 チーズやハーブやニンニクが入っているのかな。
食べたことのない味。とても美味しかった。







386.jpg






そのあとは、「ハルミチーズ」と写真撮り忘れたけど、「タラのから揚げ」をつまみに赤ワインのボトルを開けました。(昼間っから)





                   ラベルが可愛い赤ワイン
387.jpg





ぜーんぶ、ご馳走になってしまいました。あー、美味しかった。Mさん、本当にご馳走様です♪




お食事の後、「Luppyに会いたい」と言ってくれたので、ケーキを買って(←あ、これも買ってもらった。
どこまでずーずーしいのか)Luppyの待つお家へゴー!



文句言いたげな顔のLuppy。





388.jpg







Luppyは私たちが美味しい物をたんまり食べてきたことに気づいていた・・。(と、思う)







389.jpg








楽しい週末は瞬く間に過ぎて、今日からまた新しい一週間の始まり。








390.jpg








もー、会社い行くのやだなーっなんて思うけど








391.jpg







この方が居てくれるので、明日からまた頑張れそうです。






後ろから見ると、こんなだよ。ぷぷ。 ^m^ 






392.jpg




おやすみなさい。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハッピーバースデイるっぴーまま♪ハッピーバースデイるっぴーまま♪ハッピーバースデイディアるっぴーまま♪ハッピーバースデイトゥユー♪( ´▽`)
親愛なるわたしの友人?幼なじみ?姉?よくわからないけどあなたの幸せをいつも祈っています☆彡

あっ、>゜))))彡
〇様から聞いてたんですが...うっかりしてましたー!
コメみてビックリ!ってか、ヤバイ!と...
遅くなりましたが、happy birthday♪
おめでとうございますーヽ(^。^)ノ
素敵な年になりますように....○o。.☆。o○

随分ご無沙汰をしてしまい、申し訳ありません、
ママさんのお誕生日でしたか、遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます。
此れからも良い年で有ります様に祈っております。

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらかあさん、ありがとう!
お返事遅くなってごめんなさいー(;_;)

ほんと、私達の関係なんだろう?血は繋がっているけど、親友のようであり幼馴染のようでもあり。
お互いいつもお互いの幸せ考えて、でも辛口で言いたいこと言える私の一番の理解者です♪
感謝しています。

お互いおばあちゃんになってもよろしくね。

さくらママへ

さくらママ、お返事遅くなってごめんなさいー。

そして、ありがとー。
ここのところ、ずっとパソコン開く時間もなかったの(;_;)

ここ数年は自分の誕生日を忘れるようになってきたよ・・・。
と、いうか忘れたいのか・・。

また一つおばさんになり、うるさいことも言うようになるかもしれませんが(あ、やだ。今既にそう?)
これからもよろしくお願いします。

Koro311さんへ

Koro311さん、お祝いコメントありがとうございます!
そして、お返事が遅くなりごめんなさい。

あー、また年取ったかぁなんて思うけど、本当はとてもありがたいことなんですよね。
一年があっと言う間に過ぎて行きますが、Luppyと暮らし始めてからは毎日が充実しています。

Luppyには私と同じペースで年をとってもらいたいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/284-31dccf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppy、Barへ行く。 «  | BLOG TOP |  » 週末のちっちゃなお客さん 

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR