topimage

2017-10

Luppy、Barへ行く。 - 2012.06.17 Sun

今月に入ってから、ずっと残業続き。

家に帰ってからご飯の支度をして、Luppyと遊びあっと言う間にもう深夜になってしまった毎日ー。
ブログの更新もお気に入りのブログ訪問も出来ず。
その間会いに来てくださった方々、ありがとうございます。(;_;)Luppy、元気ですよー♪


金曜の夜は久々の外食。

元町の「Lazer Rush」さんへ行って来ました。


店内ワンコOkです。





393.jpg







このお店には何度か来ているのですが、どのお料理もボリュームがすごい。そして美味しい♪

ぷりぷりシュリンプサラダ。





394.jpg






お客さんは外国人の方が多く、年齢層は高め。
Luppyぱぱりんの推理。「年を取ってくると、座って飲んでおしゃべりするって言うのが楽しい。
若いうちはエネルギー余ってるからクラブに行って踊る」と。

どちらにもまだ属さない中途半端な年齢の私達ですが、既にリタイアされたような年齢の方たちに混じって
お料理とお酒とおしゃべりを楽しみました。




Luppyは家の中じゃ威張っているのですが、こういうところだと居るのを忘れてしまうほど静かにしています。





395.jpg






Luppyぱぱりんはターキーサンド。





396.jpg





私はフィッシュ&チップス。





397.jpg






他にも色々食べたかったけど、生ビールジョッキ4杯ずつ飲んだらもうお腹一杯~。ε= o(´~`;)o



Luppyはお客さんやお店の方に撫でてもらったので、入口を見つめてはだれかが来てくれるのをじっと待っていました。








398.jpg
                  時々私の足にお尻乗っけていたよ






2時間半ほど居て、ちょうど混み始めた頃にお店を出ました。みんなこれから盛り上がるんだろうねー。
Luppyが居る今、昔のようには出かけなくなった週末。






399.jpg







Luppyと一緒に過ごすことが楽しみです。








400.jpg






Luppyは家に帰ってから、風通しのいい窓のそばでぐっすり。


相変わらず、目を開けて鼾をかきながら寝ていました。


Luppyも楽しく過ごしたといいな。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそー(^-^)
コメみて泣きそうになりました。・°°・(>_<)・°°・。うるうる
幸せになろうねo(^▽^)o

何時もご無沙汰ばかりで申し訳ありません、毎日お忙しそうですが、たまにはゆっくりとした、
お食事も良いものです、美味しいものを頂き、楽しくご夫婦でのお話も弾んだ事と思います。
その間、るっぴぃちゃんは大人しく待ってくれるのですね。いっそうの事、看板犬に如何でしょうか?
可愛いから人気を呼び、何時も大入り満員だと思います。

ぐりぐらかあさんへ

あのお店はおいしかったよー♪
今度ぐりぐらも連れて行きたいねー。

お互い色んな事があって、時には思うようにことは進まないけど
きっと、手放しで「幸せ」を感じている人なんてドラマの中だけじゃないのかなぁって思うこの頃。

幸せって自分の気持ち次第で変わることも沢山あるもんね。

また、近々美味しい物食べに行こうねー。私は美味し物食べてる時が幸せよ。そしてLuppyがそばにいればなおさらね。

koro311さんへ

Koro311さん、こんばんはー。

時期的なものなのですがね、今月いっぱいはとても仕事が忙しくLuppyにも寂しい思いをさせそうです。
気を使わない相手との食事はとてもいいですね。
幸せな気持ちになれます。ま、私はお酒があってLuppyがそばにいればそれで満足なのですが。

Luppy、看板犬なれるでしょうかねー?!うふふ。ありがとうございます♪
でも、シーズーって吠えない子が多いし愛想良いし、りゅう君もきっと可愛い看板犬になれますねー。


こんにちは♪
元町ご無沙汰ってのもあるけど
こんなお店あるんですね~
知らなかったよ。

私もビールとフィッシュ&チップスを味わいたいなぁ(悲)

日曜日のお散歩中出くわしたシーズーちゃんにるっぴぃ~と寄っていったガールズ。

でもオーナーのおじさんにダメだよ勝手に触っちゃ、とたしなめられてしまいました…

りりららになさんへ

元町も昔と比べると変わったよー。

そうそう、テリーズとかアメリカンハウスとかナスティとかダディズカフェとか覚えてる?
懐かしいよね。シュガーシャックもそうだけどさ、あんなお店はもうないよー。

ガールズ達、ちゃんとシーズーが分かるのねー。
でも、そのおじちゃん、えらいわぁ。だってさ、子供ってどんなワンコにもよっていくじゃない?
危ないこともあるしね。

またガールズ達とLuppyが走り回る姿を見たいわー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/285-fef34f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奴が出てきた。 «  | BLOG TOP |  » 雨の日のランチ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR