topimage

2017-04

夏が来る~ - 2012.06.20 Wed

昨日の台風はすごかったですねー。皆さんは大丈夫でしたか。

うちのベランダはめちゃくちゃになっていました。
(台風来るの知らなくて朝、色々出しっぱなしだったので・・・)


帰宅した時にはベランダ用のサンダルや、Luppyのおちっこシートが吹っ飛んじゃってた。
庭に届いちゃったお宅、ごめんなさい。



そして今日は蒸し暑かったー。


今朝はまだ風が強くて窓を開けられなかったので、初エアコン入れました。





もちろん私ではなく、この方のため。 







407.jpg








ああ、これから夏が来たら、日中エアコンつけて出なきゃならないし電気代も上がるみたいだし
大変だー。









408.jpg









だけどね、かわいいかわいいLuppyの為、電気代上がったってエアコン代だけはケチるわけにはいかないのです。
他で節電に務めるので、これだけは許してもらおう。





明日からまた頑張って働くからね。Luppy。

この夏も安心して涼んでいてくださいな。(私はもう既に汗かきながら会社に行ってるよー(;´Д`A ```)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー。

アップのるっぴぃちゃん
すごーく男前ですねー♥
お目目パッチリ&まゆげキリッ!~♥

そうなんですよ・・・
うちもエアコンだけは許してっ!って感じです。
一緒に居る時は良いんですが
留守中は欠かせないですよね。

台風去って 次の大雨中のココノイエ地方ですが
かなり肌寒い感じです。
温度差がありすぎて 風邪気味の人も多いそうですよ。
るっぴぃママさんも気をつけて下さいね。
(あ、近々〇ヒホワイト(でしたっけ?)購入します!痕だらけですー)

それから
るっぴぃママさん 
リンクお願いしてもいいでしょうか?(*^^)v

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。

ふふ。Luppy、男前に写ってますでしょうか♪ 嬉しいです。
目の上の毛色が濃いので眉毛のように見えるんですよねー。
従妹からは、シーズー版松本潤君と言われています。

エアコンですが、本当は今年も節約しなきゃなんですよねー(><)
でも留守の日中、窓を開けて出かけるわけにもいかないので、家に居る時は極力「首に手ぬぐい、手にはうちわ」で頑張ろうと思っていますv-535←あ、ココ母さんが出てしまったーっ

リンクの件、ありがとうございます!
早速貼らせていただきましたー。これからもよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/289-1bc84975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyと小旅行気分♪ «  | BLOG TOP |  » 奴が出てきた。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR