topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨、雨、雨で・・ - 2011.05.11 Wed

こんばんは。

毎日毎日雨が続いていますね。蒸し暑かったり、ちょっと肌寒かったり。


今日のランチはゆきうさぎちゃんと雨の中、せっせと新橋まで足を延ばして
刀削麺を食べに行きました。ここの刀削麺は本当においしい♪
毎回いく度、「もう一杯!」と思うほど。

それにしても、私って写真のセンス0だな・・
使用済みおしぼりとか、飲みかけのお水とか、デジカメのカバーとか全部写っちゃってる。。


刀削麺


さてLuppyはというと、今日も首をながーくして、私の帰りを待っていました。(と、思う)
雨で朝晩のお散歩にも行けず、LuppyストレスがMAX。



あまりに退屈で、私のことを脅してみたり。



わっ



ちょっとぼーっとしてみたり。



ぼ~・・




桜がきれいな日にお散歩行ったこと、思い出してみたり。




きれいだねぇ


早朝の誰もいない公園で走りたいなぁ、なんて思ってみたり。



こっちだよー



お腹空いてるわけじゃないけど、ふやけたジャーキーまた齧ってみたり。



カジカジ


そして、眠くないけどくるまってみたり・・・。



みのむしじゃないよ



ちょっとシータンいじめてみたり・・・。



シータン



明日も雨みたいだよ。Luppy。

カッパ着ても足が濡れるの嫌なんだもんねぇ。お天気になってほしいね。

どこのわんこも同じように退屈してるのかなぁ。

そんなこんなで、Luppyと私の退屈な夜は更けていきます。

さて、今夜は日本酒でも飲んで寝るかね。さっき、Beerとワイン飲んだけどね。



もう寝るよ。


では、みなさん、お休みなさい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨は嫌ですね。。。

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

お写真、いつも綺麗ですよ♪
そんなこと仰ったら、私なんて、いつも失敗作みたいな写真でも
平気でブログに載せちゃってますから(●^o^●)

雨は嫌ですよね。。。
るっぴぃちゃんも、ストレスたまっちゃいますね。

るっぴぃちゃん、またお天気良くなって、たくさんお散歩楽しめるといいねっ♪

可哀想に退屈しちゃうねルッピーでも母ちゃん遊び上手だからそれなりに楽しんでいることでしょう母ちゃんは本気でルッピーとお話ししてるもんね
とか わたしもぐりぐらと会話してますけど(自分勝手な解釈の…)

今日もこのどしゃ降りじゃお散歩は難しいねぇまたとりあえずのエントランスまで散歩かなぁ
さてと ダンスに出かけて来ます

あ、 ぐりぐら姉さん一ヶ月ぶりにブログ更新いたしました
写真が可愛いので覗いてみて

では またの更新楽しみに行って参ります

紫音さんへ

紫音さん、写真・・・・きれいですかぁ。へたくそなのは自分でちゃんと自覚しているんですけど、
お世辞でもうれしいです。ありがとうございます♪

もう、Luppyはお散歩行けずにエネルギー持て余しています。
ラムちゃんは広いお庭があっていいですよねー。
うちは、マンションの狭いベランダだけなので、雨が当たらない隅っこでお外覗いてる毎日です(;_;)
横浜は明日は晴れるようなので、沢山お散歩連れて行ってあげたいと思っていますよ~。

ぐりぐらかあさんへ

今日のダンスで汗流して、シェイプアップ出来たかしら?
私は、今迄Luppyの遊び催促に付き合っていたわよ。
部屋中、あっちへこっちへと、結構疲れたわ。

ぐりぐらの写真可愛いねー。駐車場で2人並んでかあさんを待っている姿見たら、
愛しくなったー。なんでこんなにも無償な愛情くれるんだろうねぇ。
ありがたいね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/29-01cee0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日前夜 «  | BLOG TOP |  » 母の日

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

