fc2ブログ
topimage

2024-03

Luppyと小旅行気分♪ - 2012.06.24 Sun

昨日はLuppyを連れて、食べ&飲み歩き♪





417.jpg
福富町を歩くLuppy&サスケママ





午後3時前に家を出て、向かった先は桜木町にあるイタリアンのお店だったのですが、既にテラスが満席(>_<)

急遽、福富町にある「赤いとんがらし」さんへ。



Luppyと一緒に本場韓国屋台に来た気分ー♪(韓国行ったことないけど)





409.jpg





お店の中はこんな感じ。 

ハロウィンやクリスマス、こいのぼり、浮き輪などが季節感関係なく飾ってあります。




410.jpg





わんこ、店内OKです。




411.jpg




メニューが沢山あって、いつも迷ってしまうー。




412.jpg







そして、どれも美味しくて安い。







416.jpg





Luppyはお店の中をきょろきょろ。





413.jpg
じゃがいものチヂミ







でもちゃんと私の足元でおとなしくしていました。





414.jpg
キムチ餃子






明るいうちにお酒が飲めるお休みの日って天国だー。






415.jpg
チーズトッポギ






飲んで食べたら、次は元町にある「PaPa JO'S」さんへ。






ここでも飲んで、沢山食べたー♪


(あ、ちなみにLuppyは早めにご飯食べて、おやつも持参しました)



418.jpg






ワインはボトル二本開けたー。






419.jpg






テラスは夜10時までなのですが、お店の方が「本当はダメなんですけど、お客さんいないので、わんちゃんも中に入っていいですよ」と言ってくれました。






420.jpg





気が付いたら、もう深夜12時~。





421.jpg





一日Luppyと一緒で、美味しい物沢山食べて、沢山飲んで沢山おしゃべりした楽しい週末。


こんな風に週末を過ごせることを楽しみに明日からまた頑張らなきゃ。



今夜は焼酎を飲んで寝ます。おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/290-e3f44f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もも «  | BLOG TOP |  » 夏が来る~

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (106)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (51)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR