topimage

2017-10

もも、元気になって帰ってきました。 - 2012.06.27 Wed

もものことで、たくさんのあたたかいコメント頂きありがとうございました。


そしてご心配おかけしました。ももは本日(あ、日付変わってしまったので昨日)無事退院出来ました。
本当に良かった。

母と義妹に電話で様子を聞いたのですが、ご飯もちゃんと食べているし(錠剤の薬も自ら食べた)
私が電話した時にはソファーで居眠りしたり、ぐるぐる回っていたようです。






426.jpg
病院にて。この時「これが最後になるかも」と言われた。義妹撮影






これからまだ通院もあり、いつどうなるかはわからない状態ですがいくつもの山を越したので
絶対に元気になってくれると信じています。



無事戻ってきてくれたら、今度は「もっと長生きしてほしい」と願わずにいられません。


こんなにたくさんの方にご心配いただき、もものこと、守ってもらえたような気がしています。



皆さんの家族同様の愛犬もいつまでも元気で長生きしてくれますように。





427.jpg







このブログの主人公はLuppyですが、また時々ももの事も報告させていただきたいと思います。







428.jpg
入院前の写真です






本当にありがとうございましたー。





久し振りに今夜はぐっすり眠れそうです。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかった!!
ももちゃんがんばりましたね!!
ほんとによかったです。

大変な山場を乗りきったんだから、きっとまだまだずっと元気にいてくれるはず!!と願わずにはいれません。
ご飯を食べてくれることって、1番安心できますね。

あぁ、ひと安心。
るっぴぃママさんゆっくり眠れてるといいな。

今ブログ見てびっくり
とにかく良かった
それしか出て来ないわ(涙)
良かった(^O^)

長生きしておくれ(^-^)/
みんなみんな元気に長生きしておくれ
(^-^)/

ももちゃん手術成功v-343
無事退院おめでとうございますv-343

良かったですね。

きっと強運の持ち主
まだまだ元気で過ごしてほしいですね。

ももちゃん
沢山食べて快復してねv-353

るぴっち♪
自慢げな、ムッてつむんだお口がかわいいね ^^*

ももちゃん退院おめでとう!

こんにちは、ジャッキーです。

ももちゃん、いつまでもげんきで居て下さいね!
僕も元気でいますから!

Luppyちゃんも心配だったでしょう?
本当に嬉しいですね!

遠くの友達ジャッキーより

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

もものご心配いただきありがとうございます。
14歳の高齢なのに、麻酔も術後も頑張りました!
土曜日は無事抜糸も済み、今は食欲もあるようですので、一安心です。

私も気が気じゃありませんでしたが、一山二山越してくれたのでぐっすり眠れています。

横浜は暑かったり寒かったりとお天気が不安定ですよー。
コタさん、お腹お大事にしてくださいねー。 

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらかあさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんー。

ももは今は回復に向かっているようだよ。とりあえず、一安心してます。
ほんとに、そう。みんなみんな長生きしてほしい。元気で楽しく。

私たちもそういられるよう、努力しようね。
ぐりぐらもいつまでも元気でいておくれよー。(^-^)/

あんちゃんママさんへ

あんちゃんママさん、こんばんはー。

お返事が遅くなってごめんなさい。
もものこと、ご心配いただきありがとうございます。

普段は実家に電話なんて殆どしないのに、今回は毎日のようにももの様子うかがいで母や義妹に連絡していました。
仕事をしていても気が気じゃなく、最悪の事を考えて涙が出たりと辛い数日でしたが今はももが回復に向かっていると聞き、一安心しています。

いつかは訪れることなのですが、できれば一日でもそれが遅く訪れてほしい。

どのこもみんな、元気で長生きしてほしいと願うばかりです。


あんちゃんも「自慢げな、ムッ」ってお口、よくしてますよねー。
あれ、本当に可愛いですね♪

ジャッキー君へ

ジャッキー君、こんばんは!

お返事遅くなってごめんなさい。

ももばあさんは元気を取り戻していますよー。ご飯も以前より沢山食べているそうです!
ジャッキー君もずっとずっと元気で長生きしてくださいねー。
頑張ろうね。約束だよー。るぴっちも負けずに長生きするからねー。

Byるぴっち


亀山築城さんへ

ご心配いただきありがとうございます。
ももは土曜日抜糸をし、一山二山超えました。「手術をしてもしなくても後悔する」と医師から言われて
母も弟夫婦も覚悟をしたようですが、本当にももは頑張ってくれました。

わんこって、居てくれるだけで元気をもらえます。本当に家族です。
ジャッキー君も元気で長生きしてくれますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/293-5357e2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いよ、Luppyも。 «  | BLOG TOP |  » もも

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR