topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いよ、Luppyも。 - 2012.07.01 Sun

こんばんは。



先日カットしたばかりなのに、伸びが早いせいか、既にもさもさのLuppy。






429.jpg






今日はLuppyのトリミングの日でした。

シャンプーカット&ハミガキ、温泉水ミストシャワーです。

こちら、「Dof Care House Motomachi」さん。Luppyのシャンプー中の様子が載っています♪

シャンプーされているLuppyも可愛いんだー (*^ー^)/


お迎えまで四時間近くあったので、その間私たちは久々にLuppy抜きの外食です。寂しかった(;_;)






430.jpg





私はメキシカン料理が食べたい気分だったのですが、和食派のLuppyぱぱりんの希望で
伊勢佐木町にある、「かめや」さんへ。

このお店、テラスはわんこOkなんですよ。






431.jpg





この後、Luppyぱぱりんは中トロを食べました。肉(あ、挽肉は少し食べますが)も魚もほとんど食べない安上がりな私はチーズフライやコロッケ。どれも美味しかったー♪ 幸せ。


そうこうしているうちにお迎えの時間。


いつもお店に居るビジョンフリーゼのMOMOちゃん。かわいいー。






432.jpg





見た目はLuppyより大きく見えるんですけど、体重は同じ。MOMOちゃんももこもこだもんね。






434.jpg
座敷童みたいだしねー^m^





MOMOちゃん、近づくとお腹見せてくれます。





433.jpg





どっちもかわいいよー。





435.jpg
だからどっちもかわいい、かわいいー♪





最近ジメジメしているせいか、肉球のかゆみがひどくなっているLuppyですが、病院での処置と温泉ミストのおかげで
今夜は舐めることなく過ごしています。





436.jpg






今後もし、これ以上ひどくなるようなら減感作療法を試してみようかと考えています。





437.jpg
だからLuppyも可愛いってばーっ!




どうか良くなりますように。



そして、Luppy。明日からまたお留守番よろしくね。なるべく早く帰って来るからねーっ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久し振りです、何時もご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
Luppyちゃん、トリミングでしたね、長い時も可愛いですが、短くカットした時もナデナデしたくなりますね、
食事の時は静かで良いのですが、何時も横で見つめられているのに慣れているのか、居ないと寂しいでしょう。大切な家族ですからね。

るっぴぃちゃん、るっぴぃママさん、 こんばんは。
お久しぶりにお邪魔します。

だんだんと暑さが増してきましたね!!
我が家は“浜の風”が入って来ないのでムシムシ暑いですよ~~

るっぴぃちゃん、すっかりトリミングで涼しげになって
可愛さもアップe-29
大きな声で ~~“るっぴぃちゃん、とっても可愛いわよ!!”
マロもカットして1週間で伸びちゃった気がします。

遅ればせながら、ももちゃん 大変だったんですねぇ。
やっぱり麻酔のリスクが一番 心配なところですものね。
14歳で手術に挑んで元気になったんですもん、
これから まだまだ大丈夫ですよ!
とにかく良かった良かった です。

koro311さんへ

koro311さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます♪

私はLuppyを短くカットするたび「あ、首がちゃんとある」と確認していまいます。

本当は、一度長く延ばしてみたい気もするのですが、皮膚の事と手入れのことを考えると
短い方が楽なので。

食事中、りゅう君も見つめますかー?みな同じですね。
うちのLuppyは口をへの字にむすび、わなわなとした表情でひたすらお座りして何かもらえるのを待っています。
でも、外食の時は不思議と大人しくしているのです。
猫かぶってるのかなー。

マロマァマさんへ

マロマァマさん、こんばんは!

お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
マロ君もお元気ですかー?

本当に毎日ムシムシ、そしてもう7月ですものね。これからもっと暑くなりますねー(><)
私は、Luppyのお留守番中の停電を考えると、背筋がぞっとします。

マロ君も伸びが早いですかー? 今Luppyはアレルギーの為、手足は鳥のようになってますよー。
それはそれで可愛いです。私も洗うのが楽ちんになってます。

そして、ももの事ご心配いただきありがとうございます。
今日母と話したのですが、毎日元気にしているようです。

マロ君もいつまでも元気で長生きしてくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/295-e76cf1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランプベルジェ «  | BLOG TOP |  » もも、元気になって帰ってきました。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

