topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャンプーの日 - 2012.07.10 Tue

今日はお家でシャンプー。



残業で疲れていたけど、痒がっている肉球と耳は念入りに。
シャンプー大嫌いLuppy。





457.jpg





ちっちゃくなったよー。どちらさん?





458.jpg





途中、何度もブルブルするので私も水浸し・・・・・。で、きっとね。






459.jpg






「るぴっちに、なにすんだっ」って言ってるんだろうね。







460.jpg






「かあちゃんのブ〇!」ってね。






461.jpg





怒ってるの。この顔は。



親の心、子知らず。
私もそうだったもんね。仕方ないかー。


今週の一仕事終えた感じなので、ほっと一息。
これからワインを飲んで寝るとします。

おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷぷぷっ!かわいいっ!怒られたい!!
確かに このお顔はプンプンに怒ってます(笑)
るっぴぃちゃん お風呂はキライなのねー
偶然ですが
ココ母も昨日こーんなお顔で叱られました(笑)
るっぴぃちゃんみたいに
正面切って 直接苦情は言って来ないんですが(可愛いのにー)
ココは まだ濡れてるうちにリビングへ走って行って
全てのクッションに体当たり(~o~)
それなのに サロンではいい子ぶってるそうです。
二面性のある女の子ってどーでしょうね?るっぴぃちゃん。

るっぴぃママさんもブルブル攻撃
たっぷり受けちゃったんですねー
ココ母もいつもずぶ濡れになるので
かなりの”軽装”で臨みますよ。
ココだけの話ですが(ふふふ)
冬は時々”エガちゃん”的な人が鏡にうつります(泣)←黒スパッツ?
若干 お仲間ですね(笑)うれしー

ココ母さんへ

エガ・・いや、ココ母さん、こんばんはー♪

Luppyもココちゃんと同じように、リビングに飛び出すとカーペットやクッションやしっこシートに
八つ当たりし、ぐちゃぐちゃに・・。そしてお気に入りのぬいぐるみいじめがすごいんですよー。

そして、Luppyもサロンでも病院でもとても良い子だそうです。
わんこが猫かぶってるんです。いやぁー。本当にココちゃんと行動がそっくりで笑ってしまいますー^^

ココちゃんの怒ったお顔、どんなかしら?よく、ほっぺふくらませて「ふぬっ?」って顔してますよね。
あれ、可愛いです♪

そして、ええ?!な、なんとっ?!ココ母さんは「エガちゃん似!?」ですか?!(あ、スパッツだけ??)
いいなぁ。冬の間だけなんて。私なんて、一年中、長州小力(知人はマツコと言いますが)ですよ!!
似てると言われるのは、せめて女性にしてほしいです・・・。

ふっと浮かびましたが、「江頭ココ」「長州Luppy」なんてのもなんだか可愛い気がしませんか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/298-931e7114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え冷えマット «  | BLOG TOP |  » 週末はお料理でストレス発散

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

