topimage

2017-10

週末 - 2011.04.10 Sun

今日はフィラリアと蚤のお薬をもらいに「関内どうぶつクリニック」さんに行ってきました。

luppyを迎えてすぐに、外耳炎やアレルギー、涙やけなどの症状が出て、いくつもの病院をまわっていましたが
今はこの病院に落ち着きました。理由はLuppyがここの先生が大好き。私もやっと信頼できる先生に巡り会えました。

先月受けていた、フィラリア抗体検査も健康診断の結果も異常なしで一安心。良かったね。Luppy。



ちょっとこわいの・・



病院のすぐ近くに咲いている桜に見とれながら帰ってきました。きれいだね。Luppy。
また来年も見に来ようね。



大岡川の桜


そして、昨日は会社の友達、ともちゃんが遥々とおーいところから遊びに来てくれました。
昼間は家で飲んだり食べたり楽しくおしゃべりしたり。
夜は元町へ。ごめんね。Luppyはちょっとお留守番ね。


ハーブサラダ 旬の野菜や食べたことがない野菜がふんだんに入っていてとてもおいしかった♪

ハーブサラダ



はまぐり大好き♪ 写真が下手なのでおいしそうに見えなくてごめんなさい。

蛤炭火焼



私はお肉が苦手でソーセージとベーコンしか食べません。これはグリルソーセージ。


グリルソーセージ


このマカロニチーズは最高でした。家で作ってみてもなかなか満足できる味にならないの。



マカロニチーズ



そして最後にカニとアボガドディップのナッチョスだったかな。


アボガドナッチョス



全てが満足の味でした。
しかし、ともちゃんも私も昼から夜まで、食べ通し飲み通しだったね。



どこいってたの


「はい。まったくその通り・・・これから気をつけるね」

また明日から、お仕事がんばろう。お休みなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/3-9b79a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから1ヶ月 «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR