topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日前夜 - 2011.05.13 Fri

こんばんは。

今日の都内、暑かったです。昨日までの雨がうそのよう。
今朝身支度している最中、天気予報で「日中真夏日」とちらりと聞こえたので、
家を出る時は「クーラーをどうしようか」とかなり悩みました。が、色々と考えた末、
つけずに家を出ました。

ランチの行きと帰りはちょっと歩いただけですが、もう汗だく。

鹿児島ラーメン


これ、鹿児島ラーメンですって。それと水餃子。にんにくたっぷりで、午後はかなり匂ってたぁ。
私チャーシューは食べないので、みなさんに1枚ずつ食べてもらいましたよ。
それと水餃子。美味しかった♪
momoちゃん、ルパンさん、チワワのアトム君と暮らしているHさんと4人で行ってきました♪
(momoちゃん、ナイフとフォークのお店じゃないけど大丈夫か?!)

Hさんとこのアトム君は2.6キロだそうです。ちっちゃくて可愛いなぁ。
でも、私なんて、酔っぱらった時に踏みつぶしちゃいそうで怖い。。


お店の中でも汗ふきながら、「私でさえこんなに暑いのに、毛むくじゃらのLuppyは
そうとう暑がっているんじゃないだろうか」と心配で心配で。
(食べてる最中も、汗かいているの私だけ。なんで?)


ちょっと残業になっちゃったもんだから、電車の中でも足踏みしそうな勢いで帰宅。

そして、久しぶりのLong散歩。スタジアムの横を通ったのですが、野球の試合があったみたいで
にぎやかでした。

そのあとは中華街を通って。9時近かったせいか、人影もまばら。




金曜日の中華街


これ、なんだろう





明日はLuppy、2歳のBirthday。

Luppyがうちに来たのがちょうど2ヵ月だったので、一緒に暮らし始めて1年と10ヶ月。


P1000010[1]




早かったような、もっと長い年月一緒にいるような。




P1000017[1]




わんこと人の寿命は違うから、ちょっと複雑な気持ちも。



P1000087[1]



今迄雑種しか飼ったことがなかった私。Luppyを初めてトリミングに出した日、頭にリボンつけて
帰って来たのを見た時には笑ってしまったんだよね。



P1000033[1]


ほんとに大きくなったねぇ。Luppy。

これからもよろしくね。

Luppy、明日はお休みだからね。どこに行こうかねぇ。


では、みなさん、お休みなさい。良い週末を。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

明日がお誕生日ってことは、今日(5/14)が、お誕生日なんですね。
るっぴぃちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

そうですよね、人間とワンちゃんの歳の取り方は違うから、どうか
ゆっくり歳を重ねていってほしいな、って思います☆

るっぴぃちゃん、これからも、楽しいこと、いっぱい経験して
素敵な毎日を過ごしてね☆ミ

はっぴ~★るっぴ~☆

るっぴ~ちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとぉ☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
母ちゃんからプレゼントもらえたかなぁ??
良いお誕生日をね(^ー^)ノ☆

ルッピー お誕生日おめでとう楽しいお誕生日を過ごしているかな
なんだかルッピーがいなかった頃がうそだったんじゃないかと思うほど 大きな存在になってしまったね

ルッピー、これからも かあちゃんをよろしくね

Luppyくん、お誕生日おめでとうございます。
小さい頃の写真はリリーくんにも似てて懐かしいです。
元気に健康に育ってくれますように(^_^)

紫音さんへ

紫音さん、ありがとうございます♪

Luppyは2歳になった今でもまだまだ赤ちゃんワンコな感じですよ。
元気で長生きしてもらうには、私もケアに気を付けてあげなきゃって思っています。

ラムちゃんも元気で長生きしてくれますようにー。

紫音さん、いつもありがとうございます。


Luppyくん、良いお誕生日をお過ごしかな~^^
2歳のお誕生日、おめでとうございます~!!

やっぱりパピーの頃から既にフクと同じお顔だったんですね~(><*
可愛いなぁ♪
これからも元気で可愛いLuppyくんでいてください♪
いっぱいるっぴぃママパパからの愛をもらってお幸せに~☆

すぶたんへ

すぶたん、こんばんはー。
お久しぶりー♪ 元気にしてますか?私とLuppyは相変わらずですよー。

コメントありがとう!うれしかったよぉ♪
Luppy,前に会った時より少しお兄さんになった感じでしょー?そんなこともないかな~?





ぐりぐらかあさんへ

今日はまったりとした誕生日だったよー。
お休みで、1日一緒に居てあげられたから良かったよv-392

本当にLuppyは大きな存在。毎日感謝してるよ。もちろん、ぐりぐらかあさんにもね~♪

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、ありがとうございます♪

lilyちゃんは女の子だから、小さい頃からリボンがお似合いだったでしょう?
シーズーの赤ちゃんって毛がもさもさで目が隠れているところがなんとも言えず、可愛いんですよね。

lilyちゃんも毎日元気で長生きしてくれますように。

Megさんへ

Megさん、こんばんはー。

ありがとうございます♪ 今日は仕事がお休みだったので丸1日Luppyと過ごせました♪
先日いただいたおやつ、今日あげたんですよー。すごい食いつきでしたー♪
まだ残っているので明日のお楽しみです。

ふふ。Luppyとフクちゃん、やっぱり小さいころから似てましたかー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/30-5fab5d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppy2歳 «  | BLOG TOP |  » 雨、雨、雨で・・

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

