topimage

2017-10

3連休最後の日 - 2012.07.16 Mon

今日は暑かったですねー。


3連休最後の今日はどこにも出掛けず、家でだらだら。

やだなー。今年の夏も猛暑になるのかな。(*´ο`*)=3


日中は暑くて散歩に行けないLuppyも暇を持て余してあちこちでだらだら。






478.jpg




カメラ向けたら、思いっきり迷惑そうな顔された。




479.jpg





スリッパを枕に。





480.jpg





そのうちまた寝た。





481.jpg




Luppyを迎えるまでは、週に映画は2-3本観てジムにも通っていたけど今は全部やめた。

陶芸も習いたいなぁと思ったけど、お休みの日位は出来るだけ一緒に居たいので
それもやめた。

今、週末出掛けるなんてLuppyの病院かトリミングか、もしくはLuppy連れて外食だけ。。。



「こんなんでいいのか?!」なんてところがどっこい、全然思わない~。

こんなんがいいんです(@`▽´@)/ ハイッ





482.jpg






きっと、来週もまた同じような週末。 

あ~あ。また明日から仕事だぁー。


おやすみなさい。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます~。

うんうん…まったく同じです~。(笑)
だってね、そのうち年齢追い越されるんですよ。
ウザいくらい一緒に居てあげましょうよ!ね?!(^^)

ワンコ中心の生活に・・・

こんにちは。

そうなりますよね!
我が家も同様にジャッキー中心の生活に・・・。
でもジャッキー本人はそれが当然だと思って居るようですが・・・。

犬好きでなく、「犬気違い」の私はそれが当然ですが、嫁ハンは・・・。
それが不思議な事に、ジャッキーが来てからワンコに対する態度が変わってしまい、嫁ハンまでジャッキー狂いに・・・。

愛犬は本当に可愛いですよね!

こんばんは~☆
Luppyちゃん、気持ちよさそうにゴロゴロしてるな~(^_^)
エアコン効いたお部屋で、ごくらく♪ごくらく~♪だね!
我が家も一緒ですよ~
自分だけが楽しむ事を探すんじゃなくて、チョコと一緒に行けるところを
常に探しちゃう(^m^)
まさに、チョコ中心の生活です!
でも、゛こんなんがいいんです゛だよね~(^_-)-☆

梅雨明けと同時に 厳しい暑さになりました。
夕方もなかなか地面の温度は下がらないねー

るっぴぃちゃんはお留守番の間
ぐっすり眠って待ってるのかなー♪
可愛く”スリッパまくら”しちゃってるかな~♪
お腹がものすごーくキレイなるっぴぃちゃん。
ココのお腹・・・シミだらけですよー(柄だらけ?)泣

ココ母もるっぴぃママさんに同感です♪
他の人からみたら ちょっと可笑しいかも?なくらい
出かけていても ランチでおいしーいものをいただいていても
留守番させてるココのことが気になってしょうがないの。
どーしても気になる時は
近所の友達に 庭側の窓から覗きに行ってもらいます(笑)
するとココは カーテンの隙間から
「こっちに入ってこいっ!」とばかりに
しっぽフリフリ吠えてるそうです(~o~)
かえって可哀想かなー

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんは。

はい、そうですよね。きっとlilyぱぱさんも同じだと思っていました(*^_^*)

こんな風に過ごしている、当たり前のような日々が夢のように思える日がいつかは来てしまうんですものね。
考えたくもないですが、今毎日が特別な日なんだってこと、忘れずに生活したいと思います。

Luppyは時々私がうざすぎるのか、あまりにもそっけない態度をとることが多々あります・・・。

あ、ぱぱさん、事故大丈夫でしたか?!追っかけてとっ捕まえたなんて男らしいですねっ!
大事にならなくてよかったです。気を付けてくださいねー。

それとlilyちゃん、耳の毛私的には短い方が好みです♪とっても可愛いですよ。

亀山築城さんへ

亀山築城さん、こんばんは!

まさに「わんこ中心の生活」です!

ワンコ好きにゃんこ好き、そして動物好きが次々伝染すればいいですね!
世の中の不幸な動物が少しでも減るように。

毎日暑いですが、ジャッキー君元気に乗り切ってくださいね!
Luppyは日が落ちた遅いお散歩でも既にはぁはぁ言ってます(>_<)

愛犬は本当に可愛いです!なんでこんなに可愛いのか。皆さん、同じですよねー。

kaorinさんへ

kaorinさん、こんばんはー。

Luppyは毎日お留守番中、エアコンのきいた部屋で「ごくらくごくらく」してますよ!
私は汗だくになりながら、毎日せっせと会社に行っています。。

そうそう、Kaorinさんとこは、いつでもどこでもチョコちゃんと一緒ですものねー。
私は北海道が好きなのですが(特に函館)Luppy連れては無理だなぁと諦めていたのに
チョコちゃんが行っているのを拝見して、いつかは私もLuppyと行くぞー!って決めましたョ♪

愛犬と一緒の生活。これに勝る幸せは私には見つけられません。
わんこと生活している方はみな、きっと同じですね^^

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんは!

毎日毎日暑いですねー(>_<)でも、まだ七月なんですよね。
この先考えると怖いですよー。
せっかくお休みでも暑い日、昼間のお出かけは可哀そうなので
お留守番させることが多くなっちゃいそうです…。

ココ母さんもあんな可愛いココちゃん、お家に置いて出かけるのはどれだけ後ろ髪をひかれる事か!
ご近所に様子を見てもらえる方がいるなんていいですねー。
ココちゃんの「こっち入ってこい!」って姿が目に浮かびます。
寂しいくせに、威張っているのかなー。うちはマンションなので、まず無理です・・・。

ふふ♪Luppy、お腹きれいですかー?ありがとうございます。
今流行りの韓流俳優のようにつるつるぴかぴかですよ!
私もLuppyと同じシャンプー使ったらつるぴかになれるかなー。
だって、私より高いシャンプー使ってるんですものー(>_<)くぅ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/301-fdbe081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満足? «  | BLOG TOP |  » 金曜日、Luppyお友達に会いに行く

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR