topimage

2017-10

チョイと涼しい夕方散歩 - 2012.07.22 Sun

涼しかった昨日の夕方。雨上がりのお散歩。






487.jpg






Luppyも調子よくズンズン歩いたよ。






488.jpg






相変わらず、人気のない近所の公園。






489.jpg







出会ったのは野良のねこちゃんばかり。






490.jpg







Luppyと2人、もののけの森に迷い込んだようだ。






491.jpg





誰もいないのを再度確かめて、Luppyを自由に歩かせたよ。






492.jpg






私は、楽しそうに歩くLuppyを見ながら「お家に帰ったらワインを飲もう」とぼーっと考えてた。






493.jpg







Luppyは何を考えていたかな。








494.jpg






今日もどんよりな日ですが、みなさん良い週末を。

私はこんな日も好きだったりします。だらだら出来るもんねー。あ、いつもだけど。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な公園
私もぐ~たらしています。
暑い時は暑くてダラダラ
涼しいときも、何だか涼しくて風邪ひいたのかなとグタグタ
変わりない日常です。

何時も、読み逃げばかりで、申し訳ありません、でも、ワン、クリックは忘れずにです。

こんばんは

週末そちらは涼しかったのですね。いいなぁ~。
ムクビリ地方は毎日蒸し暑くて、ムクなんて暑さで外に出ようとしませんi-229
こんな素敵なお散歩コースだったら暑くてもお散歩するかも(笑)Luppyくんが羨ましいです。
これからしばらくは暑さとの戦いですがLuppyくん、るっぴぃママさんも体調には気を付けて下さいね。

涼しくって、避暑地にいるような週末でしたね。

るぴっちの公園、誰も来ないの?
いいなぁ~いいなぁ~♪

てくてくるぴっちもかわいいっ(*^-^*)

mamita♥さんへ

mamita♥さん、こんばんは!

ぐーたらっていいですよねー♪
子供の頃、縁側で扇風機に当たりながら昼寝をしていたことが懐かしいです。
大人になった今じゃ、人目つくところで堂々と大の字寝るって、ちょっと勇気がいりますよね。

私は今週ずっと体調不良でした(;_;)暑さにやられたのか、連日の残業疲れか・・と思っていたのですが今日、会社出勤前に病院へ行ったら扁桃腺ではなくもっと奥の方が炎症してしまっていました。

これからもっともっと暑くなると体力も消耗しそう・・。
mamita♥さんも体調には気を付けてくださいねー。

koro311さんへ

koro311さん、こんばんは!

読み逃げ大歓迎です。クリックして頂いてるんですね。ありがとうございます♪
毎日こんなに暑いと、お散歩に行く時間も限られてしまいますね。

ストレスたまらないよう、家に居る時はLuppyの相手ばかりしています~。

よっちゃんさんへ

よっちゃんさん、こんばんはー。

ちょっとブログを更新しない間にこちらも連日猛暑猛暑の厳しい毎日になってしまいましたー^^;
早く秋にならないですかねぇ。
私はお散歩だけでなく、自分の「食」に関しても秋が好きなのです。

ムクビリちゃんも相変わらず毎日床に転がってるのかしら。^m^

私は今週ちょっと体調崩しました。
よっちゃんさんも体調に気を付けてくださいねー。

あんちゃんママさんへ

あんちゃんママさん、こんばんはー。

ああ、避暑地に居るような涼しい日はあっと言う間にどこへやら。
毎日毎日本当に暑いですね。あんちゃんも昼間はお家でまったりかなぁ。

近所のこの公園は、ほとんど人がいないんですよ。本通りからちょっと奥にあるせいか
地元の方を時折見かける位です。港の見える丘公園は平日でもすごい人ですので
こんな静かなお散歩が出来る公園が近くにあるのは、luppyにとってラッキー♪です。

あんちゃんママさんも体調に気を付けてくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/303-25153d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレ様なLuppy «  | BLOG TOP |  » 満足?

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR