topimage

2017-07

プチ親孝行 - 2012.07.28 Sat

今日は(あ、日付変わっちゃったので昨日)午前中に用事があり、
有給も沢山残っているので仕事はお休みでした!!うれしい、うれしい♪


今月からちょこっとだけどお給料があがったので、同じ市内に住んでいるのに
年に数回しか会わない母を誘って、ランチに行って来ました。


お肉を食べない母と私。 スカイビルにある、「梅の花」で、花かご弁当食べてきた。






497.jpg
美味しかったよ





そして、お腹一杯になったあとは、オイルマッサージ。
ここのところあまり体調が良くなかったのでとても気持ちよかった。

普段は質素な暮らしのLuppy家だもん。たまにはこんなご褒美があったっていいよねー。
母も「足が軽くなったよ」と喜んでいたことだし。




さて、私が昼過ぎに出かけるのを察した時のLuppy・・・




498.jpg





暑いから、昼間はどこにも連れていけないんだよー。ごめんよー。






499.jpg
まあ、なんて態度だこと






明日明後日は、Luppy孝行しなくちゃね。



今週末も暑いみたいですねo(´д`)o

熱中症に気を付けて、みなさんも良い週末をお過ごしくださいー♪


では、おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはーヽ(^。^)ノ
連日”猛暑日”ですねー
るっぴぃちゃん地方も暑いで・・・すよね(^_^;)

あららー
るっぴぃちゃんがドアと壁の間で怒ってるー
涼しくなるまでは 日中のお出かけは無理よね。
うちはココ母も暑くて出かけないので
逆にずーっと一緒なんですよ(*^^)v
ココは
「かーしゃん どこかいってくれば?冷蔵庫カラッポなのに」って
思ってるかも(笑)
るっぴぃママさん3連休ですか?
お母様孝行のあとは
るっぴぃちゃんとべったりラブラブの土日かなー?

ふかふかお布団や洗いたてのシーツ
大好きですよねー(^_^;)
ココ母は”洗濯魔”なので
ココは毎日いろんなものにお顔スリスリしています
(そしてまた洗う)笑

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー!

今週末も暑かったですねー(>_<) いやー、もうLuppy地方も茹だるような暑さです。
まだまだこの暑さが続くと思うと、うんざりですねー。
お休みの日でも、昼間Luppyとお出かけ出来ないのが残念です。

いいなぁ。ココちゃんはかあしゃんと毎日涼しいお家にいるのねー♪
ココちゃん、幸せだなぁ♪私は三連休でしたよー。
先月から残業続きなので、久々Luppyとのんびり出来ました(*^_^*)

あ、ココ母さんも「洗濯魔」ですか?!実は私もです。毎日「洗濯する物」を探しちゃうほどです。
でも、たたむのが大嫌い。。

なので、Luppyのお洋服のようにたたむ必要ないものを年中洗ってます(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/305-0b98d12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の夜の出来事 «  | BLOG TOP |  » オレ様なLuppy

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR