topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏の夜の出来事 - 2012.07.29 Sun

暑い。( ̄ρ ̄)


こんなに暑いと、体が辛い物を欲するようでまたまた行ってきました韓国料理のお店
赤いとんがらし

今回はぐりぐらファミリーと一緒だよ。






500.jpg




この暑さじゃ、夜でもテラスはわんこに厳しい。


このお店はクーラーがきいているお店の中に一緒に入れるのです♪



501.jpg




みんなで一緒に沢山食べた。

大勢で食べるご飯はどうして美味しいのかな。
食も進んじゃう。




502.jpg





ぐりもぐらもLuppyも一度も吠えることもなく、みんな良い子にしてました。





503.jpg






お腹一杯になった帰り道。 ちょっと怖くて詳細は書けないのですが、
まるでサスペンス劇場に入り込んでしまったような光景を目撃してしまいました。
(もちろん、怖かったけど警察に通報)



警察もすぐ来てくれたけど、その後もとっても怖くってみんなびくびくドキドキしっぱなしの帰り道。
楽しい時間が台無しになるようで気持ちが沈んでたけど、
マンションの前まで辿りついたところで、こんな子が頑張ってたよ。





504.jpg



もうすぐ脱皮しそうな蝉の幼虫。 でも、道路に向かって一生懸命歩いていたの。
このまま歩いて行ったら車に轢かれちゃう。


ぐりぐらかあさんが、素手で(私は触れなかった(>_<))草むらの安全な方に移動させた。

今日の日中もミンミンと蝉が鳴いてた。あの子もちゃんと無事脱皮して元気に鳴いてるかなー。



なんだか色んな事があった真夏の一夜でした。 



Luppyは寝ながら尻尾振ってたよ。楽しい夢見てたのかな。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴぃままさん、おはようございます♪

ホント毎日暑くてたまりませんね。
毛皮に覆われたるっぴぃ、私達以上に辛いでしょうね(>_<)

サスペンス劇場を見ているような出来事、気になりますぅ。
が、ロケーション的に何となく想像出来ます(苦笑)

ますます物騒な世の中です…

楽しい夜をありがとう!
笑って食べてあっと言う間だったね(^。^)
ルッピーはいつものように呆気にとられた感じだったけどあの後はいい子に寝たかしら?うちの3プラス2は車の中でぐっすりでした☆彡
ハプニング、怖かったね(>_<)ちびりそうでした(>_<)
近いうちまた遊び行くね(^-^)/
ありがとう(^-^)/

りりららになさんへ

りりららになさん、こんばんは。

今日も暑かったねー。最近口を開けば「暑いねー」とそればかり。
子供の頃のようにプールや海に行って夏をenjoyしてた頃が懐かしい。

Luppyは夜の散歩でもはあはあと息切れするくらいです。
相当暑いんだろうねー。クーラーつけないとにらまれてる気がするよ。

そうそう、サスペンス劇場に巻き込まれた件は次に会った時にでもじっくり話すわ。
思い出すと今でも足がすくむ感じだわ・・。

ぐりぐらかあさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうv-410
あっと言う間に過ぎていったね。
また、是非計画立てようね。

ぐりぐらも最近はお出かけなれしてきたようで、とっても良い子で驚いたよ。
あの様子だったら、どこへでも連れて行けるね(*^_^*)

Luppyは家に着いたらすぐに、唸ったり途中尻尾振ったり寝言言ったりしながら熟睡してた。
毎日のお留守番と違って色々な物をみて、色んな人や場所の匂いを嗅いで刺激的だったかな。

ぐりぐらとLuppyはまだお互い距離を取ってるもんね。仲良しで遊ぶ日が来るのはいつかな。

私も相当びびった。だって、子供達やぐりぐらLuppyも居たしさ。
ぐりぐらかあさんが言ってたように「加害者にも被害者にもなりたくない」ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/307-dbcf4572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食事制限 «  | BLOG TOP |  » プチ親孝行

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

