topimage

2017-11

ご褒美。 - 2012.08.10 Fri

仕事が終わった帰り道ですかね~。一日の中で一番疲れている気がするのは。

でも、お家に帰ればLuppyが出迎えてくれるので、疲れもふっとぶー。


6月からほぼ毎日残業続きでお疲れな自分にささやかなご褒美。


前から欲しかった銅のマグカップとビアグラス買った。




521.jpg





くーっ。これで、またビールが進んでしまう。





522.jpg







マグカップはアイスコーヒー用にしようと思ったけど、やっぱりビール飲んでみた。







523.jpg





泡が消えちゃった後でも冷え冷えでおいしいー♪


最近はお留守番時間が長いLuppy。なのに食事制限してるし暑くてお散歩時間も短いしで
何もご褒美がない。 


実はそれが一番つらいんだよね。


明日は休日出勤。仕事が終わったらLuppyを連れてゆっくりお食事に行く予定ですー♪

楽しみだー。

みなさんも良い週末をお過ごしくださいー。
ここ数日は過ごしやすいですが、まだまだ熱中症には気を付けてくださいね。


さてと今日は金曜日だけどね、明日に備えてもう寝ようっと。

おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

るっぴぃママさんお疲れ様~~
お仕事忙しいの続いてますね、体壊さないでね。

るっぴっち寂しいねぇ。。。
でも、怒った顔もすねた顔もお疲れの顔も
いつでも可愛いるぴっちは
ママの活力だから許してあげてね~ ^^*

素敵なグラス
ビール、キンキンに冷えてますねぇ~d(-_^)good!

あんちゃんママさんへ

あんちゃんママさん、こんばんは!

私は夏休み無しなので、Luppyに寂しい思いさせちゃっています(;_:)
でも、その代わりに9月に連休取る予定です♪沢山Luppyと楽しむつもりですー。

あんちゃん、色んなところにお出かけしてますねー。いいな、いいなぁ♪
Luppyがうらやましがってますよぉー。
私は自分のご褒美だけ買っちゃってちょっと罪悪感です。。。

もうすぐ週末。あんちゃんはどんなふうに過ごすのかなぁ。(*^_^*)
まだまだ毎日暑いので、お互い気を付けましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/313-d04ef19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppy、中華街に行ったよ。 «  | BLOG TOP |  » 女子会、シーサイドバーにて。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR