topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


実家のモモ、その後。 - 2012.08.19 Sun

実家のモモ、14歳。


手術してもしなくても、あと一週間しかもたない。と言われてからちょうど2ヵ月が経ちました。




536.jpg
いっちゃってるわけではないのでご心配なく。





先日、父の仏壇にお線香をあげに実家に行きました。モモ、食欲もあってとても元気だった。





537.jpg
ちょっととっぽいモモ姉さん、まだまだ健在だよ






こうやってみても、Luppyの方が全然大きいのにね。ほんとにびびりんぼ。






538.jpg






弟夫婦の家にもちょこっと顔をだしました。






540.jpg







ここでもびびるLuppy。






541.jpg






足が短いからソファーにあがれないさくら。( ̄m ̄〃)ぷぷっー。






542.jpg





Luppyはそれをわかってのことなのか、エラそうな態度とってたよ。



もう一匹、弟が溺愛しているゆんぼは私の顔を見るたび、うれションしちゃって怒られてた。
あんまりかまうな、無視しろと私まで怒られた・・。なんだよっ。ふんっ。







543.jpg







そしてモモはといえば。元気なイビキかいてまた寝てた・・。






539.jpg






本当にあの時は心配した。
モモ、辛い手術にも耐えて頑張ったんだからギネスブックに載るくらいに元気で長生きしてよね。



次はお彼岸に行くからね~。また元気な姿見せてねー。モモー!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

モモちゃん元気そう!

お早う御座います!ジャッキーです。

モモちゃん、本当に元気そうになって僕は嬉しいです。
毎日暑い日が続くので、僕のようにモモちゃんも溶けかかっているのですか?

僕はまだ原形を留めていますが、グレートピレネーのイヴはドロドロに溶けていたのを思い出します。

モモちゃんもLuppyちゃんも、もう少ししたら涼しくなるので、それまで頑張って下さいね!
僕も溶けずに頑張ります。

アイスクリームのようなジャッキーより

こんにちは
モモちゃん。。。あっぱれ14歳だね
頑張って手術受けたんだから、その分も長生きしなきゃネ
るぴちゃん可愛い~ソファーから見下ろして。。。
賑やかで楽しそうですネ。

ももは、よちよちぽたぽた歩きながらも歓迎してくれたよo(^▽^)o
いつまでも元気でいて欲しいね(^_^)
みんなみんな…o(^▽^)o

ジャッキー君へ

ジャッキー君、こんばんは!

毎日暑いですねー。モモは完全に溶けてましたよ・・。
でもお散歩は涼しい時間に母と行っているようです。モモのペースに合わせて行くと
帰って来るのが次の日になってしまいそうなので、適当に切り上げているようですが・・。

早く涼しくならないですかね。あ~、イヴちゃんはドロドロでしたか?!
グレートピレネーはもふもふですものね。まさに「毛皮」着てるように・・・ね。

Luppyはお散歩の時は首の周りに凍らせた冷え冷えマットを付けて出ますが、すぐに溶けちゃいます(><)
もうすぐ、秋。お互い過ごしやすい季節がやってきますね。
それまでもうひと踏ん張り頑張りましょうねー。
亀山築城さんも夏ばてに気を付けてくださいねー。

mamita♥さんへ

mamita♥さん、こんばんは!

モモは「奇跡が起きたねー」と先日母と話していた程に元気になりました。
事情があって10歳の時に実家に来たモモですが、まるで何十年も連れ添っているかのように
今は母の一番のパートナーとなっているようです。
長生きしてほしいです。

ボンロッタ君も暑い夏を乗り越えて、毎日元気で過ごしてくださいねー。

Luppyは本当にわんこ見知りで困っちゃいます。。。

ぐりぐらかあさんへ

先日はお墓参りと実家に行ってくれてありがとう。

もも、元気だったでしょ?あの時が嘘みたいだよ。

なんだか顔が“飲んでぶっ壊れた時のお父さん”みたいなんだよねー。

よちよちでもぽたぽたでもわがままでもいいから、元気で長生きしてほしいよ。
そうだね。みーんなね、長生きしてほしいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/316-34cab972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引きこもり脱出の週末 «  | BLOG TOP |  » Luppy、中華街に行ったよ。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

