topimage

2017-04

引きこもり脱出の週末 - 2012.08.21 Tue

週末。

予定が無い限りは(Luppyの病院とかー、Luppyのトリミングとかー)
散歩と買い物(食材)以外引きこもっている私です。


で、引きこもって何をしているかと言うと・・・

蝉の鳴き声に起こされて早朝Luppyの散歩。

戻ってからは昼間っから(いや、朝っぱらから)一杯やりながら、ぼーっとする→本を読む→HipHopのDVDを見る(テレビは殆ど見ないので)またぼーっとする→で、うつらうつらする→シャワーを浴びて化粧をする(普段より濃いめになるがLuppyの散歩とマンション敷地内ゴミ出ししか外に出ず)と言う、誰もがちっとも「うらやましー♪」とは思えないような休日を過ごしております。


でもこの自堕落が今の私にとって最高の週末。

Luppyも風通しが良い廊下で飼い主同様うだうだだらだら~。
私も時々廊下で一緒に寝てる~。




でも先週末はそんな引きこもりから脱出~!(夜だけだけどね)




544.jpg






ぐりぐらかあさんと、お友達のS子ちゃんが遊びに来てくれたので夜はLuppyも一緒にお出かけしたよー。







545.jpg
テンション高いSちゃんとぐりぐらかあさん





飲んで食べて楽しい夜だったー♪





546.jpg






何やら親密そうに内緒話しているSちゃんとLuppy。
Sちゃん、中学生の子供がいるんですけどね、Sちゃんも中学生みたいに見た目若いです。







547.jpg





沢山写真を撮ったので、次回「Luppyと元町Bar巡り編」へと続きます。




おやすみなさい~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴぃママさん、こんばんは~~
お久しぶりにお邪魔しました。
るっぴぃくんもママさんもお元気そうで何よりです。

お休みの日は、のんびりと好きな様に過ごしたいですもんね!
るっぴぃママさんも休日出勤だったり 休日返上で お忙し、だったんですね!?
だからこそ、美味しいものを食べに行ったり v-307
これが、いいんですよねぇ~~るっぴぃくんv-433
この夏は暑さの余りマロとのお出掛けは無しだったので
涼しくなったらお出掛けしてみようかなぁ。
まだまだv-278ギラギラの暑さの中、るっぴぃくんも
るっぴぃママさんも体調にはお気を付けくださいねe-2

おはようございまーす。

一言いいですか?
うらやましーーーーーーい♪
本物の聖子ちゃんもそんな休日を過ごしてるかもしれませんね。(^^;

楽しい夜だったね!
楽しい時間はあっという間…さよならがせつなかったよルッピー(涙)
毎度のことながらルピっちおりこうさんでしたね(*☻-☻*)
あーあのピザ美味しかったなぁ(*☻-☻*)
また遊ぼうねo(^▽^)o

マロマァマさんへ

マロマァマさん、こんばんは!

お久しぶりですねー。マロマァマさんもマロ君もお元気そうで安心しました。

私は6月頃から仕事が残業続きで、Luppyに寂しい思いをさせちゃっています(;_;)
その分、週末はべったりですよー。
でも、昼間は暑くてどこにも行けないですけどねー(いや、暑くなくても滅多に出かけない私です)

もう少し経って涼しくなったらマロ君も沢山お出かけ出来ますねー。(それでもうちはお散歩以外殆ど外出なしだとおもいますが・・・)

お休みの日はLuppyとだらだらしているだけで幸せです。

日が短くなってきていますが、日中はまだまだ暑さが厳しいですねー。
マロマァマさんもマロ君も体調に気を付けてくださいねー。

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

いやぁ、言われて見て、あらほんと。まさにこんな風に過ごせることが何よりの幸せなんですねー♪
毎日が週末だったらいいのになぁって思います。

lilyちゃんもお留守番時間はLuppyと同じ位なのでしょうか。
お休みの日一緒に過ごす時間は宝物ですね。

本物の草刈正雄もlilyぱぱさんのような休日を過ごしてるかもしれませんよー^m^

そういえば私、小学校の頃草刈正雄にファンレターを出したのですが、お返事来ませんでした。
がっかり。(ー_ー)でも、大人になった今、草刈正雄似のlilyぱぱさんからコメントを頂けるので
それで良しとしています。ありがとうございます<m(__)m>

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらかあさん、こんばんは!

ああ、楽しい時間ってなんであっと言う間なんだろうね(>_<)
ぐりぐらかあさんが帰った後、Luppyもさみしそうだったよ・・・。

また遊びに行こうね。あのお店、ほかにも美味しい物が沢山あるからまた行こうね。
それと、あの韓国のお店、K君の参鶏湯?だっけ?リベンジしたいんだけどーっ。
計画立てて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/317-d67bb459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう既に夏の思い出 «  | BLOG TOP |  » 実家のモモ、その後。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR