topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう既に夏の思い出 - 2012.08.25 Sat

あ~。

先週末の楽しかったBar巡りをUpしようしようと思いながら
毎日残業で帰宅した後はLuppyと遊びほうけていて、今日になってしまいました。

たった一週間前なのに、もうなんだか遠い夏の思い出になっちゃった気がします。





548.jpg





家を出たらちょうど、空がどんどんぴかぴかしてて、「やだー、雷だよ。雨が降らないうちに早くいこー」「天気予報、雨じゃなかったよね」なんておしゃべりしながら歩いてたんだけど、
この日は、山下公園で花火があがってたみたい。後で知った~。






549.jpg





途中、「山手十番館」の前を歩いていたら、バーベキューでにぎわっていました。
ガーデンはわんこOkです。(私は一度しか行ったことないけど)
Sちゃんがこのお店の方と知り合いなのでちょっと立ち寄りおしゃべり。







550.jpg





フランス料理のお店で働いているSちゃん、イタリア創作料理のお店で働いているぐりぐらかあさんは
興味津々。暑い日だったけど、ガーデンは満席でした。





551.jpg





家の近所、夜になるとめっきり人通りが少なくなります。
たまーにジョギングや犬のお散歩している人とすれ違うくらい。
夜遅い時間に一人で歩く時はちょっと怖いです。
墓地もあるしね・・・。





目指すお店はもうすぐそこ。




552.jpg





Luppy家はしばしば行っているお店なので、Luppyが道案内だよ。


お腹が空いていた私達。お店に着いて、飲んで食べたー♪




553.jpg




ピザやらフィッシュ&チップスやら沢山食べて、まだお腹に余裕がある私たちは2件目へー♪




554.jpg




このお店も15年程前のオープン日から通っているお店。当時はClubだったんですけどね。

公にはわんこOkではないのですが、小型犬のみ店内Okです。




555.jpg




フローズンカクテルが美味しかった♪
私はお家でもこれが飲みたくて、氷も砕けるミキサーを買ったほどです。




556.jpg





大好きなナチョスも食べたよー♪




557.jpg




こうして夏の夜がまた1日過ぎて行きました。


来週もね、またLuppyと楽しい週末が過ごせますように。



皆さんも良い週末を♪ おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/318-0cfbeb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子ですっきり «  | BLOG TOP |  » 引きこもり脱出の週末

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

